女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・初の昇天!(※なれど、ここで一旦女風の利用を休止します)

担当セラピスト=F店/Tさん(30代前半・爽やか系・気配り上手・超絶テクニック・女性にとことん寄り添うタイプ、そして意外と着痩せするタイプ笑) 以前、「お会いしたセラピストさんには、『なぜ女風の仕事をしているのか』を訊く」と書きました。それはず…

【コラム⑬リピート指名と新規指名】

女風の利用を開始する前、「指名するセラピストは、あんまり数を絞らないほうがいいだろうな」と思っていました。「この人だけ!」と決めてしまうと、そのセラピストが辞めた時に慌てて別の人を探さないといけないし、「会う頻度が高くなれば依存度も高くな…

【コラム⑫“触れ合う”ことの重要性】

数年前まで、「私は男性に甘えられるより甘えるほうが好きなんだ」と思っていました。実際、20代の頃に長年同棲した恋人には終始甘えっぱなしだった。でもその恋人と別れて以降、“甘え好き”な男性と付き合うことが増えていきました。 元来の気の強さ(笑)に…

懐く子犬、芽生える母性

担当セラピスト=D店/Nさん(20代後半・かわいい系・陶器のような肌・華奢・人懐っこい・噛み癖あり) 書く文章とその経歴が独特で興味を持ったのと、HPで顔出ししていてルックスが好みだったためD店・Nさんを指名。 白い肌に華奢な身体、指先には真っ黒い…

【コラム⑪絶頂に達するか否か】

私は「絶頂に達するまで、かなり時間がかかるタイプだ」という自覚があります。過去に付き合った人の中でも、性行為の時間自体が長く、且つ体力のある人以外は“果てる”というのが非常に難しかった。けれど、正直言って絶頂に達するか否かはさほど重要ではあ…

イケメンの舌技と「ここぞ!」の甘え声に陥落

担当セラピスト=E店/KIさん(30代前半・浅黒い肌・細身・シックスパック・低音ボイス・甘え上手&営業上手) D店・Jさんで「普段は縁のないジャンルの男性と、女風でお近づきになるのもアリ」と学んだので、私生活では縁遠い“濃いめのお顔”に初挑戦。お店…

【コラム⑩セラピストのイケメン度】

これまで数人のセラピストさんに施術してもらいまして、どのお店にも確かに“イケメン”と称するに相応しい方はおられます。が、「神々し過ぎて直視できない」というほど眉目秀麗な殿方には、今のところお会いしておりません。 ただ、どのセラピストさんにも共…

“最高のセラピスト”とは何ぞや

担当セラピスト=B店/Eさん(30代中盤・おしゃれ男子・おヒゲあり・色白・細身・満点のホスピタリティー・仕事熱心)*指名2回目 前回のD店・KUさんでちょっと疲れてしまったこともあり、B店・Eさんをリピート指名。待ち合わせ場所に佇むEさんの姿を発見し…

【コラム⑨DM&LINE問題】

セラピストの予約は基本的にお店に入れますが、セラピスト本人とDMやLINEで直接連絡を取れることも多いです。個人同士でやり取りすることに関して、「メリットとデメリット、両方あるなぁ」と感じています。 例えばどういうことかと言いますと、業務連絡的な…

チグハグ、エンドレス

担当セラピスト=D店/KUさん(30代前半・筋肉質・体育会系・真面目・誠実・一本気) HP内の写真で見た肉体美と、本人曰く「それしか取り柄がない」という真面目さに惹かれてKUさんを指名。なるほど、日記やSNSを見ても真面目な性格が伝わってきます。 “真面…

【コラム⑧ニュートラルもSもMもそれ以外も、したいプレイを素直に言っていい】

私は自分のことをニュートラルだとばかり思っていましたが、女風を利用するようになって、「Sな面もMな面も持ってるんだな」と気が付きました。 これまで Sの男性・Mの男性ともに付き合った経験があるけれど、どちらも自分自身の性的興奮は別段増幅せず。M度…

S心が開花!? 韓流系男子を攻める

担当セラピスト=E店/KNさん(20代後半・韓流系・塩顔・美肌・隠れ筋肉質・高長身・良い声) D店・Jさんでワイルド系を経験したので、次は韓流系にトライ。こちらも私生活では無縁ですが、仕事ではよくお世話になるタイプのメンズなので馴染みがあります。 …

【コラム⑦ラブホテルPART3/立地】

私は既婚者ということもあり、職場や自宅とはなるべく離れたラブホテルを利用するようにしています。セラピストと一緒にいる場面を知人に見られるかも、というリスクの他に、“従業員さん問題”も存在するからです。 ラブホテルといえば、一昔前は誰とも顔を合…

【コラム⑥ラブホテルPART2/部屋選びのポイント】

ラブホテルに着いたら、まずはどの部屋にするかを選びましょう(多くのホテルでは、ロビーに設置してあるタッチパネルで簡単にセレクト可能)。利用する時間帯や曜日の他、部屋のタイプによっても料金が変わってきます。主な違いは、平米数や家具のクオリテ…

【コラム⑤ラブホテルPART1/空室・満室】

セラピストを自宅に招く場合は部屋で待っていればOKですが、大抵のユーザーはラブホテルを利用することでしょう。「ラブホテル情報なんて持ってないよ…」という方も心配はご無用。場所(駅名等)と大体の予算を伝えれば、セラピスト側で良き塩梅のホテルを提…

ワイルド系のフェザータッチに悶絶

担当セラピスト=D店/Jさん(30代後半・ワイルド系・おヒゲあり・趣味サーフィン・小麦色の肌・細マッチョ・人生経験豊富・ポジティブオーラ全開) 私の好みをジャンル分けすると、肉食系より草食系、褐色より美肌、フェロモンムンムンより無臭か控えめの香…

ドSセラピストin地方都市

担当セラピスト=C店/Hさん(20代後半・長身・ガッシリ系・スポーツマンタイプ・メガネ男子・ドS・既婚) 2019年度末、4日間地方都市へ行く機会がありました。2日目にポコッと空き時間が出来たため、初めて地方の女風を利用してみることに。地元のセラピ…

【コラム④性病検査】

健全なお店は大抵、「当店のセラピストは、定期的に性病検査を受けています」と謳っています(その結果をHP上にアップしているお店もあります)。それは当然として、私はユーザー側も検査を受けたほうがいいと思っています。 一人のセラピストがどれくらいの…

凡ミス発生

担当セラピスト=B店/Sさん(30代前半・ややガッシリ系・スポーツマンタイプ・あとはあまり覚えていない…) 3人目は、特に好きでも嫌いでもないタイプのセラピストに施術してもらいました。というのも、お店側のミスで、何と日程を1日間違えられていたの…