女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「青天の霹靂」

今日(7/28)の午後、社長面談的なものがありました。先週編集長に預けた「退職の意向」が社長に無事伝わったそうで、わざわざ時間を作ってくれたのです。 当社の社長は関西出身のせいか、めちゃくちゃ気さくで、全社員との距離がかなり近いです。コロナ以前…

不戦勝、上等

再放送中のドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る」(NHK)の第7話を観ました。7話で印象に残った台詞は2つです。 1つは、友人・小野がジュンに言い放った「お前は自分のことを可哀想だと思ってるかもしれないけど、お前に振り回されて好き放題された三浦…

得意部門担当制度

「自分でも、『本当に面倒くさい性格だなぁ』って思うんだよね」。 近所のカフェでランチを食べながら、夫が言いました。理由を聞いて、失礼ながら大爆笑してしまった。 「この前一緒に買い物行った時、Tシャツ買ったでしょ? 寝る時用の安いやつ。あれ、キ…

天職

*前回からのつづきとなります 私はもともと、人生をざっくり20年スパンで考えていました。20歳前後までは勉強する&将来の方向性を固める、40歳前後まではめちゃくちゃ働く&たくさん旅をする、60歳前後までは少しペースダウンして働く&私生活を充実させる…

時が来た

このところ、実にさまざまなことを感じたり考えたりしていました。コロナ以降はそういう日々がずーっと続いていたけれど、諸々について、より一層深く考えた。 7月上旬、エンタメ業界に身を置く人間にとって、一番恐れていた事態が起こってしまいました。舞…

生きてさえいれば

再放送中のドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る」(NHK)の第6話を観ました。 ゲイであることがクラス中に知れ渡り、友達の一人から「気持ち悪い」と罵られた主人公・ジュン。ジュンは「もう疲れた」と言い残し、教室のベランダから飛び降りてしまいます。…

マスコミのあり方、自分のあり方

昨日(7/18)は、近所のデパートに買い物へ。帰宅後、15時頃から「録画しといた番組観よう♪」と、テレビの前でゴロゴロ。あったかいお茶を飲みつつ、ミニドラマ「きょうの猫村さん」(テレビ東京)を観てほっこり。観終わってもテレビをつけっぱなしにしてい…

ハグの功罪

先日、ものすご〜く久しぶりに夫とハグを交わしました。多分、半年以上ぶり。 当日は私の誕生日。一緒にプレゼントを選びに行って、食事をして、ケーキを買って帰宅。家で改めてお祝いしてもらい、無事に一つ年を重ねられたことを嬉しく思いました。このとこ…

みんなちがう

昨夜(7/11)、再放送中のドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る」(NHK)の第5話を観ました。 実は、このドラマとの出会いは全くの偶然。ザッピングしていたらたまたま第3話の放送中で、以降は毎週視聴を続けているのですが、「第1話から観ていればよかっ…

未知なる悩み、“セックスフル”

全国の感染者数、かなり増えましたね。特に都内は、過去最多となる224人(一日の感染者数)。「数字に一喜一憂しても仕方ない」と分かってはいても、“200人超え”というのはやはりインパクトのある数だと思います。加えて大雨や地震などの自然災害も発生し、…

「マスクdeお見合い」ならぬ「マスクde名刺交換会」

本日、ものすごく久しぶりにお得意先へ行ってきました。その会社は、緊急事態宣言発令以降、「申し訳ありませんが訪問はご遠慮ください」という方針を発表していたため、直接伺うことが叶ったのは実に3ヶ月ぶりです。コロナ前までは受付嬢が笑顔で迎えてく…

お代、金百五十八萬円也

これまで私がしてきた買い物の中で、一番高いもの。それは「歯」にまつわるものです。 私は歯並びにコンプレックスがあり、ずっとずっと「矯正したい」と願っていました。でも矯正は結構なお金が掛かるし、そもそも私は両親のことが好きじゃないので彼らには…

悪意がなくても

先週に引き続き、再放送中のドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る」(NHK)を観ました。今日(7/4 23:30~)は第4話。だいぶ重めの内容でした。 主人公・ジュンにはSNS上の友達・ファーレンハイトがいます。同世代且つゲイ、一回り以上年上の恋人がいる、Que…

【コラム⑱下着を脱ぐタイミング】

先日「コラム⑰コース時間の使い方」で詳しくご説明した通り、女風の流れはどこのお店も大体以下のような感じです。カウンセリング→シャワー(施術前)→普通のマッサージ→性感マッサージ→シャワー(施術後)。 一番最初に女風を利用した際、セラピストさんに…

その無視、必要ですかね…?

レジ袋の有料化がスタートした7月1日。今日は、クライアントさんとの打ち合わせで外出したため、普段あまり縁がない地域のコンビニ(ちなみにローソン)に立ち寄りました。ドリンクとサンドイッチ、そしてちょっとした日用品を持ってレジ方向へむかうと、…

給付金の行方

10万円の給付金、皆さんのお手元には届いていますか? 我が家へは、アベノマスクも給付金も、かろうじて6月中に到着しました。マスクは汚れや不備もなく、サイズもちょうどよい感じです。夫には「小さ過ぎる」そうなので、2枚とも私が使うことに。早速、海…