女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MRI診断結果

今日は、猛暑の中レディースクリニックへ。先日子宮のMRIを撮ったので、その診断結果を聞くためです。 結果は、①大小様々なサイズの子宮筋腫が複数存在(確定)、②左卵巣のう腫(疑い)、とのことでした。貧血については、この前処方してもらったシロップ(…

記念写真

16年間勤めた出版社を辞める日まで、あと約3週間。何かとバタついていたけれど、上司の“ある発言”により、「本当にもうすぐ辞めるんだ」という実感が湧いてきました。その発言とは…「この状況だから、送別会は開催出来ない。長く貢献してくれたのに申し訳な…

“感染”疑い

皆さんは現在、どんな形で働いておられますでしょうか。私は出社と在宅勤務が半々くらいの感じです。一方の夫はほぼ在宅で、会社には週1回行くか行かないか。それなのに先週は、何と!3回も出社していました。夫のチームが計何人で構成されているのかは知…

【コラム⑳自分の年齢、セラピストの年齢】

お店のHP等で好みのセラピストさんを探す際、容姿や人柄と同じくらい知りたいのが「年齢」ではないでしょうか。 あまりに年が離れている(セラピストさんがものすごく若い)と、何やら気まずい感じがするし、街を並んで歩く時や施術の際(←基本的には生まれ…

小さなトンネル

子宮のMRIを撮ってきました。「いくつか筋腫が出来ている」とのことで、その精密検査をするためです。 MRI検査は初めてだったのですが、あれってものすご~く狭い&うるさいんですねぇ。検査前に医師から「閉所恐怖症ではないですか?」と確認された時「は?…

【コラム⑲本音でキャンセル】

「どのセラピストを指名するか」は、お店の公式サイトや、セラピストさん本人のSNSをチェックして決めることが多いと思います。 画面上で確認できるのは、ぼんやりとした容姿(*完全に顔出ししているセラピストさんは稀なので、あくまでも大体の雰囲気やボ…

神降臨

今日で私のお盆休みが終わりました。そしてお休み最終日に、待ち望んだものが我が家…いえ、自室にやってまいりました。それはエアコンです‼︎ 我が家はごく普通の賃貸マンションで、間取りは2DK。リビング+夫の部屋(洋室)+私の部屋(和室)なのですが、何…

極・男前

8月10日、俳優・渡哲也さんが肺炎のため逝去されました。先月、「石原プロを(来年1月に)たたむ」との正式発表があったばかりだったので二重に驚いたというか、「人知れず諸々の準備をなさっていたのかな…」と思いを巡らせています。 渡さんとお目にかかっ…

「戦死」の誤報

猛暑日が続いておりますが、皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか? 我が家は特に変わりもなく、普段通りの生活を送っています(朝起きたら夫は出掛けていて、夕方帰ってきました。この暑い中、「夏季&数量限定定食を食べに行っていた」そうです・笑…

長い1分間

先日、レディースクリニックへ行ってきました。目的は2つです。1つは、健康診断で引っ掛かった項目の精密検査(子宮筋腫や貧血等)。もう1つは、あろうことか、生理がだいぶ遅れているから。 生理は昔から重いほうですが、周期はほぼ正確で、ズレたとして…

幸せって、どういうこと?

俳優・三浦春馬さんが他界して、約3週間が経過しました。「事実を確認中」としていた所属事務所からは、未だ何の発表もありません。いえ、“何の発表もない”というのは違いますね。特設サイトの開設だったり、2nd.シングル発売についての告知だったりはある…

それぞれの岐路

先日、私の退職が全社員に発表されました。平時であれば上司からの発表があった後、部内のスタッフに私が一言述べる流れだと思いますが、リモートワーク組が多いため、一斉メールにての通達です(出勤組2名を除く)。「全員顔を見ながらの挨拶は、オンライ…

紙一重

昨日(8/1)、再放送中のドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る」(NHK)の最終話を観ました。全8回のうち1&2話は見逃してしまったけれど、「本当に観て良かった」と思えるドラマでした。 最終話の前半、心がズキンと痛くなる台詞が2つありました。 1つ…