女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開設一周年

当ブログを開設したのは、2020年2月29日(去年って閏年だったんですね。いろいろありすぎて忘れてました・笑)。おかげさまで丸一年が経過し、毎回楽しくあれやこれやと書かせてもらっています。いつも読んでくれる方、たまに立ち寄ってくれる方、偶然辿り着…

ハグを取り戻せ

先日、ネットで調べものをしていた際、偶然「『おんぶ』をせがむ小・中学生たち 生育環境で得られなかった『愛』を求めて」という記事に出会いました。かいつまんで言うと、幼少期に家庭での愛情が不足していた子供達は、小学生はもちろん、中学生になっても…

心構え

先日、ある企業の面接を受けてきました(リモートで)。残念ながらご縁はなかったけれど、すごく勉強になった&意外だったことが。 面接に臨んだのは、全く未経験の職種です。転職エージェントが「形は違えどこれまでのキャリアを活かせる仕事だと思う」「社…

バレンタイン。甘くも苦くもない記憶

皆さまがお住まいの地域では、地震の影響ありませんでしょうか? 昨夜は私はリビング、夫は自室におりまして、落下物や怪我等もなく二人とも元気です。 東日本大地震から、もうすぐ丸10年。何年経っても“緊急地震速報の音”というのは慣れないというか、心臓…

【コラム㉙絞らないメリット】

私には現在、リピート指名しているセラピストさんが何人かいます。あちらは皆さんプロなので、ユーザーの情報(どんなプレイが好きかとか、夫とのこととか、前回の会話の内容とか)を覚えている、もしくは事前に復習してくれていることが多いです。でも、こ…

才能の枯渇

皆さまは、今クールのドラマ、何本くらいご覧になっていますか? 私は「おじさまと猫」(水曜深夜:テレビ東京)、「その女、ジルバ」(土曜:フジ)、「天国と地獄 〜サイコな2人〜」(日曜:TBS)の3つを中心に観ています。 「おじさまと猫」は、もともと原…

女性の性欲 〜其ノ四

KTさんとの一件後、「彼とはこれからも仕事現場で顔を合わせざるを得ないわけだから、少しでも早く吹っ切らなければ!」と決意。諸先輩方に全面協力して頂いた結果、ラッキーなことに割とすぐ現夫と出会えました。…が、夫と出会ったことにより、私は生まれて…