女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりエッチ

皆さまは、自慰行為ってされますか? 私は、パートナーがいようといまいとするタイプです。あ、その前に「自慰行為とは何か」をはっきりさせておきましょう。 【自慰行為:自らの手あるいは器具等によって性器を刺激し、性的快感を得る行為。マスターベーシ…

疼くカラダ

約2週間前、久しぶりに女風を利用しました。それからというもの、カラダが疼いて仕方ありません。生理前でもないのに、これって一体どういうことなんだろう? 女風は本番禁止ですが、その日はいろんな条件が重なって性行為に及びました(もちろん合意の上&…

子を宿さずとも

週末、義兄家族とリモート飲み会ならぬ“リモートお茶会”をしました。コロナの影響で、夫のご両親のお墓参り(お二方とも既に他界)も出来なかったから久しく会っていないし、「たまには顔を見ながら喋りませんか?」とお誘い頂いたのです。夫は「気が進まな…

転職先、仮決定

取り急ぎのご報告です。転職先が決まりました! 昨年9/18付けで会社(←小さな出版社。エンタメ系の雑誌記者として16年間勤務)を辞めてから約半年。この度採用されたのは前職と異なる仕事ですけども、「それって全く関係ない業種?」と問われますれば「いや…

子犬を愛でる

先日、久々に女風を利用してきました。デートコースだけなら約3ヶ月前にも利用したけれど、施術は実に5ヶ月半ぶり。長かったような、そうでもないような、ちょっと不思議な感覚です。 指名したのは、お気に入りセラピストの一人・Nさん。待ち合わせ場所に…

決意表明

1都3県の緊急事態宣言が、2週間延長されました(今月21日まで)。私は都民なので当然該当しますけれど、自分の中では当初の予定通り「3月7日」で終わっています。 過去にも日本政府や政治家たちに呆れることはたくさんありましたが、先頃「プツリ」と音…

【コラム㉚お会計】

セラピストさんの個性が如実に表れるのは、もちろん施術です。されど、その他にもいろんな箇所に表れていると思います(ユーザーとの距離感とかカウンセリングの仕方とか、本当にいろいろ)。私は人間観察が趣味みたいなところがあるため(笑)、各セラピス…

バリトンボイスの君

先日、少しお高めのオイルマッサージを受けてきました。そのお店は、何度か行ったことのあるアロママッサージ屋さんなのですが、お願いするのは毎回リフレクソロジー。ゆったりした椅子に腰掛け、フットバス→アロマ選び→リフレ50分というコースがお気に入り…