女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【コラム㉝コースいろいろ】

女風の[各種コース内容]や[コース時間]は、どのお店も公式サイトに詳しく掲載してあり、大変バラエティー豊かです。 私が利用したことのあるお店(計6店舗。以下順不同)では、デートコース、施術コース、お泊まりコース、旅行コース、3Pコース(ダブ…

【コラム㉜口コミ活用術】

好みのセラピストさんを探す際、まずはお店のホームページで諸々の情報(お顔のタイプや体格、得意な施術、予約状況など)を確認するかと思います。そこで気になった人がいれば、ご本人のSNSへ飛んで、さらに詳しく見てみる…という感じでしょうか。 私の場合…

勉強、勉強、また勉強

アラフォーにして、人生初の転職を致しました。新たな職場に勤め始めて約1ヶ月。率直に申し上げて── めちゃくちゃ楽しいです~♡ 私は前職(エンタメ系雑誌の記者)が心から好きだったし、「天職だ」と思い長年勤務していました。けれど同時に「第二、第三の…

巻き添え御免

人は誰しも、“生まれる家”を自分では選べない──。 だから、同情の余地は多少あります。されど30年近く生きてきて、しかも特別な立場にありながら“見極める目”をまるで持っていない、或いは“不都合な真実”を見ようとしないのは、本人にも責任があると思う。星…

女風の傷は女風で癒やす

先日の傷(詳細は女風体験記内「最高の舌技、最低の思考」をご覧ください)を癒やすべく、女風を利用してきました。指名したのは、お気に入りセラピストの一人であるE店・KIさん。 この日は会社帰り&平日だったこともあり、あらかじめホテルを予約(いつも…

育てるより育ちたい

先日、行きつけの美容院へ行ってきたのですが、かれこれ1年半ほどお世話になっている美容師さんから“意外なお知らせ”がありました。「突然で驚かせてしまうかもしれないんですけど、この度独立して自分の店を持つことになりました。4月いっぱいで退社します…

【コラム㉛名前の呼び方、呼ばれ方】

セラピストさん達との会話の中で、すごく意外だった事実(*私調べ)があります。それは、ユーザーさんからセラピストさんへの質問項目の中に、「『何て呼べばいい?』っていうのが結構多い」こと。 私は相手が幼い子供か外国人の場合を除き、年下だろうと激…

最高の舌技、最低の思考

“疼くカラダ”に抗えず、女風を利用してきました。久々に新規のセラピストさんです。データはこんな感じ。 担当セラピスト=E店/Sさん(30代前半・おヒゲあり・指&歯がきれい・ややチャラい・細身だが筋肉質・高身長・自己中ドS) リピート指名じゃなく…

続・ひとりエッチ

日々の暮らしの中で、いろんなことに対して「楽しいな」とか「すごいなぁ」と感じます(例えば電車。ホームに電車が入ってくる度、「運転手さんは、ホームドアと車両のドアの位置、毎回よく寸分違わずに停車できるなぁ」と感心してしまう)。そして、「素晴…