女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【コラム㊲リピーター論】

街中でもネット上でも、「ご新規キャンペーン実施中」とか「新規ご契約のお客さまに限り、最大50%オフ!」とかの宣伝文句、よく見かけますよね。個人的には全く惹かれないといいますか、それらを「お得♡」とも感じないし、「せっかく買うならキャンペーン期…

生(LIVE)も配信も

先日、久々に”純粋なる客”としてライブを観てきました。昨秋以来なので、実に9ヶ月ぶりのライブです。かなり小規模(50名以下)&一席飛ばし、プラス「私語厳禁」が遵守されていたため、安心してパフォーマンスに集中することが出来ました。ちなみにアーテ…

【コラム㊱ヘア事情】

本日はアンダーヘアのお話です。もし苦手な方や、「タイミング的に今ではない」という方がいらしたら、華麗にスルーしてくださいませ。 さて。これまで私がお世話になってきたセラピストさんたちの中には、「もしもーし、ひょっとしてジャングルなのですかー…

ワクチン狂想曲

新型コロナウイルスのワクチン、皆さまはもう接種されたでしょうか? 私の勤務先は中小企業なので、本来なら順番が回ってくるのはまだまだ先と思われます。されど先日、クライアントさんよりお知らせが届きました。「ワクチン接種のご案内」的なメールです。…

ブログバレル

このブログを開設したのは、1年と2ヶ月半前。当初も今も、「なるべく多くの人に読んでもらいたい」とか「収益化したい」とかは全然思っていません。単に自分の女風体験や利用してみての感想、あとは性についてとか世の中の出来事についてとかを好き勝手に…

迫られし選択

転職してから約2ヶ月半。弊社は3ヶ月間の試用期間が設けられているのですが、過日「ぜひ正社員として迎えたい」という話がありました。私も今日まで働いてみて「楽しい」「自分に向いてるな」と感じているし、まだまだ未熟ながら“戦力になっている実感”も…

【コラム㉟ファンタジー】

統計学には全く基づかない、あくまで私的(しかも大変小規模・汗)な調査によると、女風を利用するお客さんは、いくつかのタイプに分かれるみたいです。その2大トップ(*しつこいようですが私調べ)が、①バージン或いは経験はあるものの数が少なめの女性、…

【コラム㉞幸福感と、虚しさと】

私は女風を利用した後、幸福感や充実感、「今日も癒やされた〜」「めっちゃ気持ちよかった♡♡♡」という満足感でいっぱいになります。あとは「“夫とのいろんな話”を聞いてもらえてスッキリ!」等の思いも強いかな。基本(ハズレのセラピストさんを引いてしまっ…