女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千里眼

コロナ禍となって以降、「自宅以外ではマスクをつけるのがデフォルト」の生活が続いていますね。最早人前でマスクを取ることが恥ずかしく感じられるほど、“自分の顔の一部”のようにも思えてまいりました。おかげさまで肌トラブルや息ムレなどもなく、長らく…

〆切人生

16年間勤めた出版社を「辞めよう」と決意したのが昨年7月、実際退社したのが9月。早いもので、あれから約1年が経過しました。 私は入社以降、ずっと同じ雑誌の編集部に所属していたため、16年にわたり“〆切に追われまくる生活”を送っておりました。ですか…

ギラゴテ

皆さんは、どんなラブホテルがお好きですか? 私は、フロントの方の感じが良くて、館内がいつも清潔に保たれているホテルが好きです。あとは、多少値段が高くとも、ある程度の広さがあって、“ごくごく普通の部屋”を選ぶことが多いかもしれません。 さてさて…

うっかりトラップ

私は大の声フェチなので、好きな俳優さん以上に“好きな声優さん”がたくさんいます。昨今は活躍の場が大きく広がり、声優事務所的には知名度&収益アップで喜ばしいのかもしれませんが、応援する側としては弊害も…。 それは、「なるべく素顔(お顔や体格、交…

前言撤回

6日前、「夫とカラダ的な交流はなくとも、心での交流は出来ている」と書きましたが、早くも訂正致します(笑)。今日はそんなのちっとも出来ていないどころか、夫へのイライラが募って眠れる気が全然しません。 本日の私はお盆休み明けで大変忙しく、かなり…

“ヒモ感”

自分の中で、「ストレス発散デー!」と定めていたその日。午前中から靴・服・本・電化製品等を爆買いし、午後は普段よりロングコースで女風を予約。「買ったものはひとまず駅のコインロッカーに預けて、後でピックアップしに戻ろう」と計画していたのですが…

カラダの交流、心の交流

皆さま、お盆は休めますか? 私は、社の制度としては「最大5日間まで夏季休暇を取れる」のですが、やはり現実は厳しく、1~2日しか休めない予感がしております(泣)。その1日が来週月曜になることが先程決まり、急ぎ夫に連絡を入れました。「お盆休みの…

そっちか〜い!

ベッドの上で施術が始まり、20分ほど経過した頃だったと思います。自分としては、“十分に潤っている感覚”があったのですが、セラピストさんにこう質問されました。 「ローション使ってもいいですか?」 ほほぅ、ローションですか~。プライベートで使用した…

「タバコ吸ってもいいかな?」

イヤです、全力でイヤです! 1〜2時間さえ我慢できないほどの禁断症状が出ているならば、今すぐ服を着て、とっととこの部屋から出ていってくれたまえ(笑)。そして、外で&予約時間外にどうぞ好きなだけ吸ってくれたまえ。 何を隠そう、私はタバコが大の…

ガリッ。

普段なら、カウンセリング前(ホテル入室後の手洗い時)に左手薬指から外し、化粧ポーチにしまっておく結婚指輪。その日はうっかり外し忘れてしまい、装着したままシャワー→施術へ。 ベッドの上であれやこれやと致しまして、諸々昂ってきたところで、セラピ…