女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

社会復帰

新型コロナに罹患した妹夫婦が、おかげさまで無事に社会復帰致しました。義弟は発症して2週間後より出勤、妹は現状「自主的に外出を控えている」とのことですが、同じく発症2週間後以降、パート勤務再開の許可が出ている模様。幸いにも、姪っ子は今のとこ…

「好き」ゆえの葛藤

過日、深夜に一人、学園もののドラマを観ておりました。映し出されたのは、新任の高校教師が、とある夏祭りのチラシを手にしたシーン。その夏祭りは、「カラフルレインボーハッピーサマーフェスティバル」という実に浮かれた名称です(笑)。 彼女はチラシを…

昇天確認

ある日の施術後、お気に入りセラピスト・Aさん(仮名)と、まったりお風呂に入っていた時のこと。湯船で私をバックハグしながら、「すっごい今更なんだけど、一つ訊いてもいいかな」と耳元で囁くAさん。 「いいよ。何?」 「正直に答えてね。◯◯(←私の名前…

男のプライド

突然ですが、皆さまは「配偶者の正確な年収」ってご存知でしょうか? 私はつい先日、思いがけず知ることとなりました。 私たち夫婦が出会ったのは、2018年10月。共通の知人の紹介でした。お互いの出身地や家族構成、仕事内容、おおよその年収、趣味、借金や…

周辺罹患2

先日お伝えしました通り、義弟が新型コロナウイルスに感染。彼に続き、昨夜、妹も発症してしまいました。現在熱が38.5度あり、義弟ともども自宅で療養中です。検査の結果、姪っ子は陰性だったけれど、両親ともに感染しているわけなので、いつ発症しても不思…

周辺罹患

先週、今週と立て続けに、ごく身近なところで新型コロナウイルスの感染者が出ました。 まず先週は、“お気に入りセラピスト・Aさん”の関係者。Aさん自身は感染していないものの、「本業(昼職)のほうで後輩が罹患した」そうで、その旨連絡をくれたのです。…

芝居の本質

NHKのドラマ「正直不動産」(4月5日スタート/火曜22時~、全10回)の第1回及び第2回目の放送を観ました。もともと原作漫画を知っていたのと、“スポンサーありきの民放”では扱いづらいであろうテーマ、「不動産業界の裏側」にどこまで斬り込んで制作する…

《小噺 十六. 源氏名》

新規のセラピストさんをリサーチする際、容姿や人柄以外にも、個人的に重視している点があります。それは源氏名。 私がこれまでお世話になってきたセラピストさん達は、「源氏名はオーナーにつけてもらった」という方が多かったけれど、「自分で決めることも…

《小噺 十五. 容姿》

女風ユーザーになって、早や2年と5ヶ月。現在の利用スタイルをご紹介しますと、基本的には数名のお気に入りセラピストさんをローテーションで指名し、たま〜に新規のセラピストさんを交ぜてみたりする…という感じに落ち着いております。 私が日頃より利用…