女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マメケア。

「ねぇねぇ、ちょっと手の平見せてもらってもいい?」 「手の平? はい、どうぞ」 「あぁ、なるほど。昨日ジムで筋トレした?」 「したよー♪ 昨日っていうか、さっきだけどね」 「そっかそっか。バーベル挙げまくった系?」 「うん、よく分かるね。結構重い…

喉元過ぎても熱さを忘れず

朝、電車に乗っていた時のこと。私の左隣に、中東の方っぽい男性2人組が座りました。彼らの会話は半分くらいが英語で、残りはアラビア語(多分)と、時折日本語が単語で挟まる感じ。「ベップ」や「オンセン」は「今度行くんだろうな~」という想像がつくけ…

感謝! 総アクセス数20万達成

ご報告が遅れてしまいましたが、おかげさまで去る14日、総アクセス数200,000を達成することが出来ました! 皆さま、ご訪問誠にありがとうございます。 せっかくの機会なので、ここで私の“交流スタンス”についてお話をさせてください。 何度か書いている通り…

脱マスク? まだマスク!

コロナ対策として、これまで「屋外では原則不要、屋内では原則着用」が推奨されていたマスク。明日13日からは、すべて「個人の判断」に委ねられることと相成ります。皆さまはどう対応されますでしょうか? 私はと言いますと、コロナ云々にかかわらず、この時…

《小噺 三十四. 元セラピスト》

とっくの昔にサヨナラした、或いは別れて間もない元彼から、突然連絡が来ることってありますよね。「元気? 最近どうしてるかなぁと思って」的な、お馴染みのアレでございます。 大抵の場合、「はいはい、つまり『一戦交えたい』という意思がおありで」と解…