女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

ごあいさつ

はじめまして、ネギブロコと申します。アラフォーの既婚女性、会社員です。

 

唐突ですが、皆さんは新型コロナウイルスの影響を受けていますか? 私は思いきり受けています。2月下旬からリモートワーク、3月以降は有休処理をしつつリモートワークという可能性大。それは別に構わないのですが、仕事量自体が減っているため、家で働くといってもすぐに終わってしまいます。とにかくヒマです(笑)。かと言って大手を振って外出するわけにも、大好きな旅行をするわけにもいかず、本当にやることがありません。せっかく健康なのに、何てもったいない!

 

そこで、ぽっかり空いた時間を活用し、自分のためだけに書いていた『女風日記』に手を加える作業を始めました。第三者も気軽に読めるようアレンジして、突貫でこのブログを開設。日記は約4ヵ月分ある為、加筆して順次アップしていこうと思っています。もし気が向いたら、お付き合いしてやってくださいませ。