女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

【コラム⑩セラピストのイケメン度】

これまで数人のセラピストさんに施術してもらいまして(*2020年春当時)、どのお店にも確かに“イケメン”と称するに相応しい方はおられます。が、「神々し過ぎて直視できない」というほど眉目秀麗な殿方には、今のところお会いしておりません。

ただ、どのセラピストさんにも共通する長所があります。一つは清潔感があること、もう一つは笑顔が素敵なこと。

接客業及びサービス業にとって、これは基本ながら本当に重要なことだと思います。まして会ってからそう時間が経たないうちに肌を合わせるわけですから、顔の造形が美しくとも、無表情だったりぶっきらぼうな感じだったりすると、女性が安心して身を委ねることは難しい。緊張しながら待ち合わせ場所にたどり着き、笑顔&優しい声色で迎えてもらった時のホッとした感じ──。気を許せるか否かは、このファーストコンタクト時の印象でほぼ決まります。私はイケメン度よりも、“心を開かせてくれる人かどうか?”を重視しています。