女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

【コラム⑯セラピストのイケメン度・改訂版】

これまで計46本の記事を綴ってきましたが、その中で飛び抜けてアクセス数が多いものがあります。それは、3月16日にアップした「コラム⑩セラピストのイケメン度」。

 

 

この結果を受けて、「もしやもっと具体的な例を求めて閲覧してくれている方が多いのかな?」と予想し、改訂版を書いてみました。ただ、イケメンというのは人によって基準が異なります。下記のデータはあくまで私個人の経験と私見によるものなので、「ふ~ん」という参考程度にご覧くださいませ。また、個人的主観により、得点が高いのは「顔立ちが美しい、または整っている」「歯並びがきれい」の二つを同時に満たしている方です。笑った時に歯並びがきれいだと、私の中のイケメン度はグンと上がります(笑)。

 

さて、今まで私がお世話になったセラピストさんは、のべ10人(計12人。うちリピート指名したセラピストさんが2人)。誠に勝手ながら、そして誠に失礼ながら、10点満点でお顔のイケメン度を表示させて頂きますと、その内訳は…

 

10点/1人

◎9点/1人

◎8点/2人

◎7点/1人

◎6点/1人

◎5点/3人

◎2点/1人

 

となります。10点の方は、好むと好まざるとに関係なく、誰がどう見てもイケメンと称するであろうお顔の持ち主です(ちなみに5点がフツメンです)。私は仕事柄、美男美女にお会いする機会が多いせいか、イケメンの基準はだいぶ高めだと思います。友達からも、よく「厳し過ぎるよ!」と言われるので(笑)、上記の点数は「ちょっと辛め」とお考え頂いたほうがいいかもしれません。

 

なお、私がリピート指名したのは、イケメン度で言うと10点の方と6点の方。私も顔立ちの美しい方はもちろん好きですが、「顔がカッコ良ければそれでいい」というわけでもないので、リピート指名するか否かは、お顔以外の要素も含めて総合的に判断させてもらっています。その観点から言うと、10点の方は本当にすごいなと思いますね。「いろいろと兼ね備えているセラピストさんなんだなぁ」ということが、今日改めて分かりました。