女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

【コラム㉑予約方法二者択一】

女風の予約方法は、大きく分けて2つです。一つはお店(公式HP・公式LINE・電話ほか)を通じて。もう一つは、セラピスト本人(DM・LINEほか)と直接コンタクトを図る方法です。


当日即利用したい方や女風初体験の方、はたまた会ったことのないセラピストさんと直接やり取りする行為自体に怖さ&抵抗を感じる方は、まずお店に連絡して、受付担当の方に詳しく尋ねてみるのがいいかと思います。


一方、自らやり取りをして人柄を確かめたいとか、ピンポイントで質問があるとかの場合は、「予約してみたいな♡」と思うセラピストさんに、直接連絡を取るのも全然アリです。セラピスト個人のTwitterや LINEがお店のHPに載っていたりするので、そこから誰でもダイレクトに接触可能(※お店を通じてしか予約できないセラピストさんもおられます)。


どちらの方法にするかは、ユーザーの好みやタイプによりますから、ご自分に合うほうを(或いはその日の気分で)選べばよいでしょう。


正直、どちらも違いはそんなにないけれど、やはり直接連絡を取ると、セラピストさんの人柄や、自分と相性が良さそうかどうか等が分かりやすいかな〜とは思います。質問にちゃんと答えてくれるかとか、文字で会話していて楽しいかとか。ちなみに私は、とあるお店で伝達ミス(何と!日付を間違えられていました・笑。詳細を知りたい方は、「女風体験記」内「凡ミス発生」をご参照ください)があって以降、セラピストさん本人に予約を入れることが増えたかもしれません。


それに、「お店経由で予約しても、結局お店→セラピストさんに連絡がいってスケジュール調整するんだろうから、ユーザー→セラピストさんでも同じこと…というかむしろそのほうが早いし、伝達ミスの可能性も低いんじゃないか?」と思ったのです。私は人見知りというものをしたことがないので(笑)、面識のない相手とLINEしたり喋ったりも全く問題ない。とすると、もしやこれは、シャイな方には向かない方法なのかなぁ。シャイだった経験が一度もないから分からないなぁ…(汗)。


ただ、直接やり取りすると、セラピストさんに個人情報が漏れてしまう要因にもなりうるため注意が必要です。アイコンやID等には、予想を上回る量の情報が詰まっております。ですから既婚者はもちろん、パートナーがいる方、立場上いろいろとマズイ方等は、気を付け過ぎるくらい入念に、これでもか‼︎と気を付けたほうがよいと思います、ハイ。