女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

【コラム㉙絞らないメリット】

私には現在、リピート指名しているセラピストさんが何人かいます。あちらは皆さんプロなので、ユーザーの情報(どんなプレイが好きかとか、夫とのこととか、前回の会話の内容とか)を覚えている、もしくは事前に復習してくれていることが多いです。でも、こちらはそこまで正確に把握していないため、時には会話が噛み合わないケースも。例えば──


私「本当にイイ筋肉してるよねぇ♡」

セラピスト「そう? 特に鍛えてるわけじゃないんだけど、体質なのかな」

私「えっ、鍛えてないの⁉︎   じゃあその立派なヒラメ筋は、昔サッカーやってた名残りだね。当時の貯金が今も残ってるなんてスゴ〜イ♪」

(セラピスト心の声:いや、サッカーやったことないけど…)


みたいなことですね、ハイ(汗)。自分でも思いがけない失言といいますか、完全に偶然の産物だけれど、こういう時の反応や返し方で、各セラピストさんの個性が出るのはすごく面白いなぁと思います。


「ねぇ、誰と間違えてるの? それ別のセラピストでしょ。僕より多く指名してる人? 悔しいぃぃ〜‼︎」と、“嫉妬しているフリ”をしてその後上手く&あざとく(笑)営業してくる人もいれば、「サッカーはやったことないかな。陸上なら高校までやってたよ」と、さり気なく“正しい情報”を提供してくれる人もいる。


新規指名ではなく、リピート指名だからこそ分かることは他にもあります。毎回工夫して、プレイ内容を微妙に(或いは大幅に)変えてくれたり、いつの間にかマッサージの腕が上がっていたり。つまり、“徐々にアップデートしている人かどうか?”が明確に分かるのです。これは大変興味深い。


そういう意味でも、私は“たった一人のセラピスト”に絞らないほうが「女風をより楽しめる」と考えています。女風に限らず、比較対象の有無は非常に重要で、冷静な判断及び分析がしやすくなると思う。プラス、変にのめり込んだり依存したりしてしまう事態も防げるし、仮に誰かが辞めたとしても、慌てて別のセラピストさんを探す必要もないため気が楽です。


よって、コロナがもう少し落ち着いて、女風の利用が再開できた暁には、“数名のお気に入り”と“時折のご新規”を組み合わせて指名していければなぁと思案中です。今からいろんなお店のHPを覗いては、良さげなセラピストさんをチェックしたり、諸々妄想したりしながら、“来たるその日”を待ち望んでおります。嗚呼、早く予約したーい!