女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

決意表明

1都3県の緊急事態宣言が、2週間延長されました(今月21日まで)。私は都民なので当然該当しますけれど、自分の中では当初の予定通り「3月7日」で終わっています。


過去にも日本政府や政治家たちに呆れることはたくさんありましたが、先頃「プツリ」と音を立て、私の堪忍袋の緒は完全に切れてしまった。「きっかけはコレ」という明確な出来事がある…とかじゃなく、全てはこれまでの積み重ねです。表面張力でギリギリ、何とか持ちこたえていた“怒りの感情”が一気に流れ出し、止まる気配がまるでありません。


目に力と光が宿っておらず、用意された原稿を読み上げるばかりで、“自分の言葉”や“自分の意思”を語ることが出来ない総理大臣。人命より何より、オリンピック(スポーツの祭典ではなく、もはや“利権”の祭典)を優先させる政治家。接待漬けの官僚。そして借金を返さない上、「自分で稼ぐ」というごく当たり前のことすらしない人物(つまり、国に悪影響を及ぼしそうな匂いがプンプンする人物)と我が娘の婚約を、いつまで経っても破談にしない皇族──。


心底、情けないです。好きだったはずの母国が、どんどん嫌いになる。苦しむのは、犠牲を払うのは、泣きを見るのは、いつもいつも庶民ばっかり。


だから私は、もうやめにします。高い給与に見合うだけの能力も、本気で「この状況を打破しよう」というつもりもない人達の決定に黙って従うのは、もうやめる。「この国のトップに期待するのは、本当に無駄でしかないんだなぁ」ということを、ここ数ヶ月で嫌というほど思い知らされました。頼れるのは“自分の感覚”と、同じく日々懸命に生きている“普通の人々”だけです。中には素晴らしい“お偉い方々”もいるのかもしれませんが、そういう人達の努力や頑張りをかき消してしまうほど、腐り切った“お偉いさん”の数が多すぎる。


そんなわけで、明日以降はリモートのみならず、対面での面接(転職用)もいくつか予定しています。実は先ほど、女風の予約も入れました。5ヶ月以上ぶりとなる女風、めちゃくちゃ楽しみです♪