女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

ひとりエッチ

皆さまは、自慰行為ってされますか? 私は、パートナーがいようといまいとするタイプです。あ、その前に「自慰行為とは何か」をはっきりさせておきましょう。


【自慰行為:自らの手あるいは器具等によって性器を刺激し、性的快感を得る行為。マスターベーション、オナニー、ひとりエッチ、セルフプレジャーとも言う】


ふむふむ、なるほど。響きとしては「セルフプレジャー」が素敵だなと思うけれど、イマイチ浸透していない&若干分かりにくいため、ここでは「ひとりエッチ」と呼びますね。


さて。私がひとりエッチをする理由は、主に2つ。①生理前でムラムラするから、②イキたいから。


①は単純明快です。多分、私がひとりエッチをする7~8割くらいは生理前だと思います。これはもう、どうしたって自然とムラムラしちゃうんだから仕方ない(笑)。続いて②。私は絶頂までにかなりの時間を要しますし、そもそもセックスで果てた経験がそこまで多くありません。けれどひとりエッチだと好きなだけ時間をかけられる上、確実にイケるので、時々無性にしたくなるのです。


タイミングとしては、ほぼ100%就寝前。ベッドに入り、何となく始める時もあれば、「今日はどうあっても、絶対にひとりエッチするんだ!」と心に決めている時もあります。夫とはベッド…というか部屋自体が別なので、気兼ねなく勤しむことが可能。私が寝るのは、夫が既にいびきをかいて爆睡している時間帯だから、うっかり起こしてしまう心配もなくて好都合です。


そしてひとりエッチの方法ですが、私は道具(バイブやローター等)は所有していないため、使うのは自分の指のみ。脳内イメージだけの時もあるし、スマホで映像を観たりする時もあります。でも、一番お世話になっているのは音声。いわゆる「ASMR」の中の、エロカテゴリーですね。


以前から書いている通り、私は大の声フェチです。自分好みの声の人なら、電話だけで恋に落ちてしまう自信がすっごくある(笑)。なので、世の中にASMRが普及し始めた当初、本当に感動したし興奮しました。それは、「何コレ! 実際耳元で囁かれてるみたい‼︎   どういう仕組みなのか全く分かんないけどスゴーイ!」という純粋なる興奮です。でも今は、思いきり“不純な興奮”へと変貌を遂げました…相済みません(汗)。


ちょっと長くなりそうなので、ここで一度切りますね。ちなみに、エロス方面以外だと「焚き火」のASMRが一番好きです。部屋の明かりを消してキャンドルを灯し、焚き火のパチパチ音を聴いていると、ものすごく穏やかな気持ちになれるんですよね。リラックスしたい方にオススメです♪