女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

【コラム㉝コースいろいろ】

女風の[各種コース内容]や[コース時間]は、どのお店も公式サイトに詳しく掲載してあり、大変バラエティー豊かです。

私が利用したことのあるお店(計6店舗。以下順不同)では、デートコース、施術コース、お泊まりコース、旅行コース、3Pコース(ダブルセラピストやカップル等)のほか、撮影が出来たりだとかSMプレイが出来たりだとか、さまざまなオプションも用意されている模様。私はデートコースと施術コースしか利用経験がないけれど、興味津々なのはダブルセラピストコース。いつの日かチャレンジして、めくるめく快楽とゴージャスさを味わってみた~い!…って、話が思いきり逸れましたね(汗)。


さてさて。コース時間は大概、最短で90分。長い人だと300分(=5時間)とか、中には“お気に入りセラピストを1ヶ月丸々独占”したりするユーザーさんもおられると聞き及んでいますが、スタンダードなのは90分、120分、150分、180分あたり。私には120分コースがちょうどよいので大抵そうしているけれど、これも人によって好みが大きく分かれるかと思います。なので、参考程度に読み流してくださいませ。


まず、90分だと「お試し」という感覚が強いです。思ったより時間的余裕がないというか、あっという間に過ぎ去ってしまうため、若干慌ただしく感じるかもしれません。

ただ、女風初利用ですごく緊張していたり、元々メンズとの営み自体に免疫がなかったり、或いは新規のセラピストさんを文字通り「お試し」してみたい方には一番合うんじゃないかな〜と思います。気に入ったら延長すればいいですしね(*注/延長出来るのは、セラピストさん側のスケジュールがフリーな場合に限ります。プラス、延長料金は通常料金より割高に設定されていることが多いので、あらかじめ諸々確認しておく&十分な予算を準備しておくことをオススメ致します)。


続きまして。120分は、普通のマッサージ+性感マッサージをしっかり施術してもらったとしても、そこそこゆっくり出来る時間設定だと思います。

シャワーやマッサージをすっ飛ばしてエロスを貪るタイプのセラピストさんだと、終盤にはこちらも体力を消耗して結構ぐったりしますけれども(笑)、いざタイムアップを迎えた時「もうちょっと一緒にいたいな」と感じる。それが私の場合は100分くらい。だから現状、私にとっては120分がベストです(まぁ、お財布と相談した結果でもありますけどね・笑)。「少し物足りない」「名残惜しい」と思う気持ちが絶妙なスパイスになるといいますか、次に会うのが一層楽しみになって都合がよいのです、ハイ♪


ラストの150分&180分は、何度かリピートしているセラピストさん且つ、ある程度“気を許せる相手”でないと選ばないコースです。

悩みをじっくり聞いてほしい時や存分に甘えたい時、目いっぱいハグしてほしい時だけ…という感じでしょうか。マッサージが上手いセラピストさんの場合は、時間をかけて全身たっぷり揉みほぐしてもらうのもアリだけれど、だったら行きつけの、ごく普通のマッサージ屋さんへ出向くかなぁ(笑)。せっかく女風を利用しているんだし、やっぱり私は“普通じゃないほうのマッサージ”を心ゆくまで堪能したいです♡