女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

【コラム㊱ヘア事情】

本日はアンダーヘアのお話です。もし苦手な方や、「タイミング的に今ではない」という方がいらしたら、華麗にスルーしてくださいませ。

 

さて。これまで私がお世話になってきたセラピストさんたちの中には、「もしもーし、ひょっとしてジャングルなのですかー(笑)!」という方は一人もおられませんでした。体感的には、永久脱毛している方が1〜2割、永久ではないにせよ脱毛している方が2〜3割、残りの方々は、脱毛はせずともお手入れが行き届いている(形が整っている&適度にカットしてある)…という印象でしょうか。


これはものすごく個人的な、そしてだいぶ偏った趣味嗜好なのですが(汗)、私が一番好きなのは、永久脱毛してつるつるになった秘部。①見た目が美しい、②肌に当たった時チクチクしない、③清潔、④ムレない、⑤におわない。ほらね、とっても素敵♪

私は筋肉フェチゆえ、独身時代、ゴリッゴリに鍛えているマッチョな男性や、日常的に運動(マラソンや遠泳など、毛という毛が体の動き&タイム更新の妨げになるスポーツ)をしている男性とお付き合いした経験があります。彼らは皆、判で押したように見事つるつるだったのですが、「あの快適さに味を占めたんだろうなぁ」と今振り返って思いますねぇ、ハイ(笑)。


一方、私自身は永久脱毛しておりません。されど、女風ユーザーとなってからというもの、「季節を問わず、いつでも丁寧にお手入れする自分」へと変わりました。実生活の恋人に比べ、明るいところで秘部を見られたり、時間をかけて全身じっくり愛撫されたりすることが多いので、言わば“セラピストさんへの配慮”の一つですね。

たとえお客とセラピストの関係であっても、つまるところは人対人。出来る限り身だしなみを整えておいたほうが、お互い気持ちよく&楽しく過ごせるのでは?と考えています。