女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

前言撤回

6日前、「夫とカラダ的な交流はなくとも、心での交流は出来ている」と書きましたが、早くも訂正致します(笑)。今日はそんなのちっとも出来ていないどころか、夫へのイライラが募って眠れる気が全然しません。


本日の私はお盆休み明けで大変忙しく、かなり残業をした後、雨の中スーパーに寄って買い物。お腹ペコペコ&トイレを我慢しつつ帰宅すると──。


最悪なことに、ドアが開かない。いや、正確には数センチしか開かない。


そうです、夫がドアチェーンを掛けやがったのです。しかもシャワーを浴びているのか寝ているのか、20分間電話し続けようがチャイムを鳴らし続けようが無反応。傘とバッグと大きなレジ袋を持ったまま、マンションの廊下で20分ですよ。しかも彼は、何と約1ヶ月前にも同じ失敗をしている。その時夫は既に就寝していて、深夜にもかかわらず30分も家に入れなかった。正直、「アホなんか?」と思いましたね。熱があってボーッとしているとかでもないのに、短いスパンでそんな単純ミスを繰り返すなんて。その上、やっとドアが開いたと思ったら「ごめん」の一言のみ。お風呂上がりで暑いのか知らないけど、呑気にうちわでパタパタ扇ぐ姿を目にした時は、【離婚】の二文字が頭をよぎりました。それぐらい腹が立ったし、「何だコイツ」と思いました。6日前、あなたのことを「素敵♡」と思った心を返してくれ。


さらに私をイラつかせたのは、夫の無表情さと無神経さ。「ごめん」の一言で済ませてさっさと寝ようとする彼に、「ちょっと待って、このまま寝る気? 一体どういう神経してんの⁉︎ 話し合わないつもり?」と言ったら「話し合うって…何を?」だって。「アホなんか?」再び(笑)。


そういえば、出会った当初「僕は人の気持ちがあまり分からないというか、汲み取るとかが苦手だから、思ったことは何でも言ってほしい」と話していたけれど、こういうことだったのね。自分が同じことをされたらどう思うかとか、“疲れて帰ってきて、雨にも濡れて、重い荷物を持って20分も外で待たされた(←しつこいようですが2回目)配偶者の気持ち”を想像することが出来ない、そして慮る努力すらしないなんて、本当に残念です。先日とは逆で、「悪いところを思いきり発見」してしまいました。出来ることなら彼の顔、しばらく見たくない。


しっかし、無表情で「ごめん」とだけ言われても、何を考えているのか全く分からなくて不気味ですね。嘘でもいいから、土下座しそうな勢いで「本っ当にゴメン! 二度としません‼︎ お詫びに何でも好きなもの買います!」くらい言ってくれたら笑って許せるのに、要領が悪いというか何というか。“正直者”も、時と場合によっては相当厄介だよなぁ…。


ではでは、イライラが止まらないので、この辺で現実逃避すると致しましょう。どうせ朝まで眠れないんだし(笑)、久々に“お気に入りエロASMR”を聴きまくりたいと思いま〜す♪

 

=追記=

今夜は感情にまかせて綴っているため、ほぼ推敲しておりません。文章が変だったら後で消しますのでご容赦を…(汗)。