女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記

小休止

「ゆるめの更新」とは言いつつも、開設以来、1週間以上新しい記事をアップしなかったことは数えるほどしかない当ブログ。その理由は第一に、私の趣味=「“書く行為”そのものだから」という点が挙げられましょう。第二に、「ネタどうしようかな…」などと無理矢理絞り出さなくても、自然に「次あれ書きたい」「これ伝えたい」と感じるペースが常に1週間以内だから、という感じかと思います。自分のためだけにつけている「女風日記」に加え、ごく普通の日記も別でつけているので、自分でも「イヤイヤ、どんだけ書くの好きなのよアナタ」と呆れますが(笑)、こればっかりは仕方ありません。“その時の出来事や感情を、自分の言葉で書き留めておきたい欲求”というのは、私の中ではものすごく大きな割合を占めています。


前置きが長くなりましたね。


私が今、この記事を書いている場所は、都内にある某大病院の中です。私自身が入院しています(ちなみにコロナではありません)。数日前まで意識朦朧としておりまして、LINEにレスすることすら不可能な状態でした。今もまだ上手く喋れないし、いろんなもの(痛みや恐怖、恥ずかしさ等々)と戦っている最中です。体に何本も、管やら何やらが通っています。既に丸6日、水と点滴以外は何も摂取していません。

現時点では「恐らく数週間の入院になる」(担当医談)予定だそうです。されど「事態は割と深刻。退院したからといって、すぐに社会復帰できるとかそういう状態ではない」(同)ため、仕事のことは一旦忘れ、とにかく治療に専念しようと思っています。

 

従って、当ブログもしばらく更新出来ないかと思います。皆さまも、コロナに限らずどうぞお身体を大事になさってください。重々分かっていたつもりだったけれど、「命より大切なものは何もない」と、日々病室の天井を見つめながら実感しています。本当に本当に、健康が一番大事です。


なお、ブログを閉じるつもりはございませんので、「“新しい記事”は当面お休み」とお考えくだされば幸いです。それでは、またお目にかかれるその日まで、皆さまどうぞお元気で♪