女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

【コラム㊶アラーム音】

私が女風を利用する際は、お店を問わず、120分コースを選ぶことが多いです。当初は「時間、あとどれくらい残ってるのかなぁ」とか「そろそろ90分くらい経つ頃かな?」とか考える余裕なんてなかったけれど、数回目の利用で「あ」と思う出来事が。


それは、その日のセラピストさんが、施術前にセットしておいたであろう“スマホのアラーム”。プレイ後ベッドでまったりしている時に、突如彼のスマホから“寝ている人を叩き起こす感じの音”が大音量で鳴り、部屋中に響き渡りました。「ジリリリリリリ〜‼︎」タイプの目覚まし時計っぽい音、と言えば分かりやすいでしょうか。

これ、甘いムードが台無しになるばかりでなく、お客さんがビビリの人だった場合「ビクッ!」となって心臓に良くないし、何より、もんのすごく萎える&冷めるんですよねぇ…。仮に「じゃ、時間だからシャワー浴びよう」とでも言われてベッドから連れ出されたら、取られたその手を振り解き「あーハイハイ。あなたサッと浴びて、先に帰ってくれる? もう用は済んだんだし、一緒にお風呂入る必要ないでしょ? 私は一人でゆっくりしたいから、なる早で出てってね♡」と返すと思います。


それはさておき。私は、この経験のおかげで「今までのセラピストさん達は全員、『アラーム以外の方法』で上手に時間を計ってくれていたんだ」と気付くことが出来ました。貴重な“気付き”をありがとう、あの時のデリカシーのない彼(笑)!


中には全然気にならないユーザーさんもおられるかと思いますが、私はこういうタイプの接客が好みではありません。まぁ、“一気に現実へと引き戻す効果”としては抜群なので、敢えて盛大にアラームを鳴らすセラピストさんも存在するみたいですけどね(ユーザーを沼らせない意味で)。

なお、私がこれまでお世話になったセラピストさんのうち、アラームガンガンだった方は計3名。あくまで私調べですけれども、全体の数としては“アラーム派”はそんなに多くないのかもしれません。


ちなみに、これって男性向けの風俗だとどういう感じなのかしら。今度、訊いても大丈夫そうな男友達(笑)を選んで「終了の合図」を調査してみようかな〜。