女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

連絡手段/至200記事

この投稿が、通算200本目の記事となる当ブログ。開設してから約1年8ヶ月が経っているので、「一般的には結構のんびりしたペースなんだろうなぁ」と予想致します。

大抵のブログ指南書には、「アクセス数を増やしたいなら、何よりの近道は“休まず毎日アップすること”です」みたいなことが書いてあるけれど、私の場合、“より多くのアクセスを集めること”を目的としていないため、「ふむふむ。そうなんですか〜」と軽く頷いただけで終了(笑)。

私見では、書きたいことや伝えたいことを、自分のペースで好きなように綴るのが一番じゃないかしらんと思っています。無理したところで長くは続かないし、いつの間にか「書きたい衝動」や「伝えたい気持ち」じゃなく「投稿しなくちゃ!という謎の義務感」にすり替わってしまう可能性すらある気がしております。仮にそうなったら、書くほうも読むほうも、双方楽しくないでしょうからねぇ。

 

それはさておきまして。200記事を記念してといいますか、区切りがいいので、ここで皆さま方に御礼とメッセージをば。いつも読んでくださる方、たまに立ち寄ってくださる方、偶然辿り着いた方…等々、皆さまありがとうございます。書く側と読む側、お互い素性は知らなくとも、ブログを通してつながっていることは、肌でひしひしと感じております。中でも、私が“やや濃いめのつながり”だと思っているのが〔コメント〕です。


当ブログには、コメント欄が設けてあります。時折コメントを頂くので、読んだことがある方もいらっしゃるかと思います。どなたでも書き込めますから、基本的には承認後、コメント及びコメント返しを万人に公開。ただ、これまでに何名か、「これは公開しないでください」という注意書きのもとにコメント…というかメッセージを送ってくださった方もおいでです(*当たり前ですが、その場合は公開致しません)。


内容は、女風に関する「報告」や「お礼」、或いは「いつも読んでます」「◯◯の記事が参考になりました」等、当ブログの運営者として心底嬉しいものばかり。うち半分以上の方が、「ネギブロコさんに伝えたいことがあるけれど、方法が分からないのでコメント欄に送ります」的な一文を書き添えてくれていました。も、申し訳ないです(汗)。


私はTwitterもインスタもやっていないし、近い将来始める予定もありません。よって、直接連絡を取る方法といえば、当ブログのコメント欄だけ。SNSを生活に取り入れていないなんて、今どき珍しい存在なのかもしれませんが、現時点では“長い文章をアップ出来ないツール”にあまり魅力を感じていないんですよね(何しろ長文大好き人間なので・笑)。まぁ、旅&カメラが好きだから、「現役引退後の趣味として、“これまでに旅した地の写真を上げまくるインスタ”はアリ」とは思ってますけどね。


さてさて。私サイドも皆さまに連絡する手段がございませんゆえ、ここで御礼を言わせてください。

こちらこそ、ありがとうございます。単に好きで始めたブログが、「どなたかのお役に立てている」と強く実感できて、本当に嬉しいし励みになります。そして、皆さまが貴重な時間を割いてメッセージを送ってくださったこと、心より感謝申し上げます。もちろん、記事を読んでくれている時点で相当嬉しいですが、「わざわざ手間をかけてまで『伝えたい』と思ってくれたんだなぁ♡」と想像すると、喜び倍増です。私自身は、誰かのブログにコメントを送ったり、何かアクションを起こしたりする勇気がないものですから…(汗)。


それでは皆さま、今後ともよろしくお願い致します。気が向いた時やちょっとした空き時間、はたまたムラムラした時やエロい気分になりたい時(笑)等、いつでも遊びに来てくださいませね〜♪