女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

グレイヘアの侵食

退院から1ヶ月半が経過し、おかげさまで“日常生活が戻った感”のある毎日を送っております。4つ前の記事「エロス不足」でもお伝えしましたが、なかなかにエロい夢を見てしまったため(笑)、約2ヵ月半ぶりに女風を予約。先日無事に、お気に入りセラピストさんとた~っぷり、甘くエロティックな時を過ごしてまいりました。ベッドの上で長時間イチャついても、「しんどい」とか「疲れた」とかは感じず、ただただ気持ちいい&幸せだったから、「体力も順調に回復してる~♪」と実感できてすごく嬉しかったです。この日を境に、散歩のみならず、ヨガ的なストレッチや自重トレーニングを増やし、筋力アップを目指して地道に努力中でございます。次の検査は若干大掛かりゆえ、かなりの気力と体力が求められますのでねぇ(汗)。

 

ひとまず、それは置いておくと致しまして。久しぶりに女風を利用するにあたり、体の隅々までセルフチェックしてみました。退院後は外出時を除いてノーメイクだったし、ヘアケアやネイルケアもサボり気味…。ただ、お肌や爪は、(意図せず)休ませたせいかむしろ調子が良く、意外にもツヤツヤ。が、毛関連でものすご~くショックな出来事が。何と!鼻毛の中に1本、白いものを発見してしまったのです。

 

それは、メイクボックスを開き、眉毛を整えた後、鼻の内部を確認していた時のこと。「何かがキラッと光ったように見えたけど、今のは一体何だろう?」と鏡にググッと寄りますれば──そうです。日光に反射して、白い毛がキラリと光ったのです。うわぁ、鼻毛に白髪! 自分の鼻毛が白くなるだなんて、露ほども想像していなかっただけに、驚きとショックと動揺が一気に押し寄せます。しばし呆然とした後、私が取った行動は“ショーツを脱ぐ”、これ一択。「鼻にあるということは、秘部にもあるかもしれない」と思ったからです。

 

夫は外出していて、自宅には私一人。つまり遠慮や恥じらいは無用なので、鏡の前で思いきりM字開脚を実行(笑)。じっくり観察したところ…あった~! 鼻と同じく、1本キラリと光っています。そうですか~、仲良く1本ずつ白くなっちゃったんですか~。ハァ…。

 

髪の毛の白髪は、数年前から結構あります。けれどカラーリングは若い頃からしているし、“美容室で染める”という行為に変わりはないせいか、すんなり受け入れられました。というか、あまり実感がないのかもしれません。いつも短いスパンで染めてもらっているから、“自分の白髪”を直視するトータル時間は、実はそれほど長くない。でも鼻や秘部の場合、染めるわけにはいかないし、まざまざとその“白さ”を見せつけられ、必要以上にショックを受けてしまう感じが致しましたねぇ、ハイ。

 

我に返り、慌てて鼻のほうは抜き(←処理法としましては、抜く行為は全くもって推奨されておりません。箇所にかかわらず、“短くカットすること”をオススメ致します)、秘部のほうは根元ギリギリでカット。事なきを得ました。とは言え、その毛根から生えてくる毛が黒くなる可能性は限りなく低いでしょうから、この先も注視し続ける必要があります。「セラピストさんと会う前に、ちゃんと気付けてよかったぁ♡」と心底ホッと致しました。彼らに、それこそM字開脚でガッツリ秘部を見られること、決して少なくないですからね~(笑)。