女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

「手」の魅力

12月初旬から週2で通っておりました、パーソナルトレーニング専用のジム。その全セッションが、本日無事に終了致しました〜!

「入院及び療養生活で落ちてしまった体力を回復させること」を目的としていたため、メニューはファンクショナルトレーニングと自重トレーニングが中心。それでも、1回目のセッション(ちなみにカウンセリング10分、運動50分)では信じられないほど疲れたし、「体力も筋力も、自分が思った以上に落ちている」ことを痛感…。だから、今月に入って“ある程度負荷をかけたトレーニング”をクリアできた時はめちゃくちゃ嬉しかったし、心から感動しました。長い道のりだったけれど、ここまで動けるようになったこと、本当に本当に感謝しています。

 

ところで。ジムの担当トレーナー・Nさんは、「小さい頃からスポーツ一筋だった」お方。小中高と運動部→体育大→自衛官パーソナルトレーナーの道を歩んでこられた、“純粋培養マッチョマン”です。爽やかなお顔立ちに反して指導は大変暑苦しく(笑)、熱血系のトレーナーさんと言って差し支えないでしょう。

私は自分一人ではあまり頑張れないというか、他人の目がないと限界到達地点前にギブしてしまうので(汗)、「まだ行ける!」「あと3回!」「もう一息!」と大きな声でハッパをかけ続けてくれるNさんの存在はすごくありがたかった。途中、「しんどい…」と感じたら、彼の筋肉をチラ見してモチベーションを上げることも出来ましたし♡(生粋の筋肉好きですからね・笑)。マンツーマン指導ゆえ、決して安い金額ではなかったけれど、休むことなく全10回通えて&達成感を味わえて良かったです。今後は自宅で、Nさんの“叱咤激励ボイス”を脳内再生しつつ(笑)、トレーニングを継続していく所存であります。

 

それはそうと、ジムに通うようになってから気付いたことが。「これまでお世話になってきたセラピストさん達は、もれなく全員手が綺麗」という点です。

 

随分前に「フェティシズムの謎」でも書いたのですが、私には明確なる“3大フェチ”がございます。それは、①声の良い人、②筋肉ボディーの人、③手が綺麗な人。

声がタイプすぎる人と一緒にいると、常にエロスのスイッチが入ってしまい下半身が大変なことになりますので(笑)、歴代彼氏達は②&③の条件を満たす方々。我が夫は筋肉ボディーでは全くないけれど、一度も肌を合わせないのだから、最早どうでもいいような気も致しますねぇ、ハイ(泣)。その代わりと言ってはナンですが、手はと〜っても綺麗です。指がスラリと長く、爪の形も整っている。生活を共にする仲だと、食事をしていてもキーボードを打っていても、“手の動き”が目に入る回数って多いですよね。在宅勤務となって以降、「夫の手が綺麗で良かったなぁ」とより一層感じています。

 

話を戻しますと、私の体力が平均をだいぶ下回っていたこともあって、トレーニング中、体を支えてくれたり、筋肉の状態をチェックしてくれたりするために、当初ボディータッチが多めだったNさん。それ自体は問題ないのですが、驚いたのはその感触です。手のひらや指が、何やら“毛羽立っている感じ”と言いますか、「柔らかめのトゲトゲでも生えてるのかなぁ…?」と疑いたくなるような手触りなのです。セッション後、手のひらを見せてもらったら、さすがにトゲトゲは無かったものの、リアルに毛羽立っている感じでした。

「わぁ、かなり乾燥してますね〜。ハンドケアとかされてます?」

「僕の手、乾燥してるんですか? 気にしたことなかったです。っていうか、ハンドケアって何ですか?」

 

えぇぇぇっ! そこからなの⁉︎ 今まで、お客さんとか彼女とかに指摘されたこと、一度もないのかしら。カサカサ・ガサガサを通り越して、手全体がケバケバしちゃってるのに…。

 

それに引きかえ(比較しちゃってスミマセン)、セラピストさん達の手の美しいこと。ユーザーの肌や秘部に長時間触れるわけだから、当たり前といえば当たり前なのかもしれないけれど、皆さん爪の先から指、手のひら、甲、手首に至るまで実に綺麗です。「日々、ちゃんとケアしてくれてるんだなぁ」と嬉しい気持ちになりました。特に私は“手フェチ”でございますからして、ツルスベ・爪ピカ大歓迎♡♡♡ これから先も、大いに磨いていただきたいと思っております。

 

さて、セッション最終日。「余計なお世話かなぁ」と思いながらも、「体力を向上させてくれたお礼です」という名目で、お高めのハンドクリームセットをNさんにプレゼント致しました。もうお会いする機会がないので、使ってくれたかどうかの確認は取れませんが(笑)、トレーナーも「お客さんの肌に直接触れる機会の多い職業」ですから、“手を綺麗に保つこと”はプラスに働くと思うんですよね。あのハンドクリーム、有効活用してくれてるといいな〜♪