女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

社会復帰

新型コロナに罹患した妹夫婦が、おかげさまで無事に社会復帰致しました。義弟は発症して2週間後より出勤、妹は現状「自主的に外出を控えている」とのことですが、同じく発症2週間後以降、パート勤務再開の許可が出ている模様。幸いにも、姪っ子は今のところ陰性だけれど、「何があるか分からないから、念のため(パートを)もう少し休ませてもらって様子を見る」(妹談)ことを決めたそうです。彼女の言う通り、まだ油断は出来ないものの、ひとまず安心というか、私も胸を撫で下ろした次第です。ホッ。

 

さて。妹によれば、「同じコロナでも、私と旦那とでは症状に違いがあった」んだとか。義弟は「延々おさまらない激しい咳と喉の痛み」に、妹は「頭がかち割られる感じの、今までに経験したことがないくらい酷い頭痛」に苦しんだらしく、「これで軽症なんてとても信じられない」と感じたそうです。自宅療養を終え職場復帰は果たしたけれど、「今も倦怠感とか食欲不振は全然あるし、完治したのかどうか(=後遺症がないかどうか)はまだよく分からない」(義弟談)と言います。2人とも共通して、高熱のピーク時には「『このまま死んじゃうんじゃないか…?』と思うほどしんどかった」と振り返ります。「あんなの、絶っっっ対に感染しないほうがいい。お姉ちゃん達も、気を付けすぎるくらい気を付けてね!」という感情のこもりまくった忠告が、私にも夫にもズシンと響きました。

 

そんなわけで、ゴールデンウィーク中は別段出掛けず、家でゆっくり&まったり過ごそうと思います。ちなみに、去年のGWは女風三昧でございました(笑)。1年が経つのって、本当に早いですね〜。