女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

《小噺 三十二. 刺青》

女風のセラピストさんの中には、少数ながら体に刺青を彫っている方々が存在します。大抵の場合、お店のHPや本人のSNSに「タトゥーあり」的なことが明記してありますゆえ、実際会って&服を脱いでから「いやいや、タトゥーが入ってるなんて聞いてないんですけど…」と困惑したりする可能性は低いと言えましょう。その点は安心していいかな〜と思います。


私自身は、どんなにお洒落なデザインだったとしても、たとえワンポイントで小さく彫ってあるだけだとしても、「タトゥーではなく刺青」という考えです。彫り物はどうしても反社のイメージが強いですし、そもそも“自分の体に傷を付ける”という行為に共感できていません。よって、刺青ありのセラピストさんは指名候補から外すことにしています。


気にしないユーザーも多いでしょうが、刺青自体に抵抗があったり、恐怖感を覚えたりするユーザーにとっては、プロフィール内に「タトゥーありorなし」の項目を設けてくれるのは大変ありがたい。情報開示、感謝致します!