女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

《小噺 三十三. 選択の自由》

女風にて、「“オトナのおもちゃ”を使ったプレイがしたいな♡」と望んだ場合、そこには2つのパターンが存在します。

①セラピストさん所有のおもちゃを使う(一般的)

②ユーザー自身が持参する(少数派)

*どちらも追加料金が掛かることが多いので、各お店のHP等で事前に確認することを推奨致します。


まず①ですが、「どんなおもちゃを用意するか」はセラピストさんに一任されているケースが多いように感じます(=お店側からの指示は特にない模様)。バイブ、ローター、電マ、“吸うやつ”系等「種類」のほか、シリコン、エラストマー、ABS樹脂、ポリ塩化ビニル等「素材」の違い、充電式or電池式、防水機能の有無、馬力、サイズ、価格等、本当に様々な面が異なります。正直、ピンからキリまでございます、ハイ(笑)。

セラピストさんによって、「たくさん持ってる」人もいれば「1つしかない」人もおられますゆえ、“どんな種類があるか?”を詳しく知りたい方は、直接問い合わせてみるのが一番確実かと思います。


続いて②。少数派と書きましたけれど、そもそも「おもちゃ持ち込み可」のお店ばかりではありません。利用したいお店が「持ち込み不可」ならもちろん従わないとダメですが、OKなお店であれば、ぜひ愛用のおもちゃを持参しましょう。中には、「セラピストさん所有のおもちゃだと衛生面が気になる」「不特定多数のユーザーさん達と共用することに抵抗感が…」という方もいらっしゃると思います。その点、自分のおもちゃなら安心して&気兼ねなく使えますからね〜♪