女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒の、相棒。

一生涯の相棒──それはもちろん我が夫…と言いたいところですけれども、将来何が起こるか全く分かりませんゆえ、明言は避けておくと致しまして(笑)。恐らく、この先何十年も変わることがないであろう私の相棒、その名はリテーナーです。 以前詳しく綴った通…

解毒+癒やし

女風をテーマにしたドラマ「買われた男」の放送が、17日深夜よりスタート。その第1話を視聴したので、感想等を綴ってまいります。 ↓↓↓以下、ネタバレあり↓↓↓ 今回の担当セラピストはヤマト(瀬戸利樹さん)、お客さんは田村のどか(佐藤玲〈さとう・りょう…

「買われた男」

今週スタートのドラマで、個人的に注目している作品があります。そのタイトルが、ズバリ「買われた男」(17日深夜より放送開始。水曜25時30分〜/TOKYO MX、同24時〜/BSテレ東、テレビ大阪、ほか)。 原作は、コミックシーモアで連載中の「買われた男 〜女…

朋友

初めて海外を旅したのが2010年。以降、コロナ前までの10年間は、毎年欠かさず海外へ行っていました。タイ、オーストラリア、フィリピン、ベトナム、韓国、香港、インドネシア等、その多くがアジア圏です。中でも10回以上訪れていて、「絶っ対また行きたい!…