女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

爪の乱 THE FINAL

ご報告申し上げます。陥入爪(かんにゅうそう)の治療が、この度無事に終了致しました〜! 通院期間は2ヶ月強でしたが、体感としてはもっとずーっと長かったなぁ…(泣)。 治療自体もさることながら、「お風呂はシャワーのみ」という生活、そしてサンダルし…

廃人終了

先日、人生で初めての経験をば致しました。何と、夫の誕生日(今月某日)が脳内からすっぽり抜け落ち、ケーキ&プレゼントを用意するのはおろか、「誕生日おめでとう」の一言を伝えることさえ完全に忘れてしまったのです。お、恐ろしい…! 歴代の彼氏や友達…

非情ですが、何か?

過去にも何度か書いている通り、私は16年間、エンタメ系雑誌の記者をしておりました(2020年秋まで)。手掛けていたのは、普通に書店やコンビニに並ぶ月刊誌で、メインとなる取材対象者は歌手及び俳優。インタビューやライブレポ・舞台レポ、密着取材等で継…

心の距離

皆さまは、異性の友人と同性の友人、どちらのほうが多いでしょうか。私はと言いますと、現状6対4くらいの割合で異性かな?と思います。長らく出版業界で働いていたこともあって、“周囲は男性だらけ”というのが普通でしたからねぇ。 さてさて。異性の友人の…