女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開設4周年

2020年2月29日に開設した当ブログ。再びの閏年…ということは、あれから丸4年の月日が経ったわけでございます。時が流れるのは本当にあっという間ですね。 女風関連でご報告致しますれば、今年に入って女風を利用したのはなんと!まだ1回だけ。昨年末の記事…

一枚岩じゃなくたって

私がかつて勤めていたのは、社員50人以下の出版社…つまり中小企業です。それくらいの規模でも、社長をはじめとする経営陣、営業部(広告営業及び書店営業)、編集部(雑誌編集及び書籍編集)他、所属部署や各々の立場等によって、見ている方向だとか優先事項…

“コア”の見極め

2022年冬にシーズン1が放送されたドラマ「作りたい女と食べたい女」(*原作=ゆざきさかおみ氏の同名漫画)。そのシーズン2が、先月末よりスタートしました。 シーズン1は全10回だったけれど、シーズン2は全20回。月曜~木曜の22:45~23:00、NHKにて放…

切なる願い

生成AIについての記事第二弾を書いている最中、大変ショッキングな、出来れば嘘であってほしい訃報が飛び込んできました。漫画家・芦原妃名子さんが亡くなられたというニュースです。 芦原さんは、「姉系プチコミック」(小学館)で連載中だった漫画「セクシ…