女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、2022年

2022年ももうじき終わり。本当にざっくりですけれども、今年を振り返ってみることに致しましょう。 国内外の出来事の中では、やはりロシアによるウクライナ侵攻と、安倍元首相銃撃事件のショックが大きかったように思います。あとは急激な円安、それに伴う物…

アザカワ絶倫

時は今から数日前。指名したのは、約3年のお付き合いとなるセラピスト・Aさん(仮名)です。 Aさんとは、合意の上でほぼ毎回合体しているのですが、彼は、これまで私が出会ってきた殿方(*歴代彼氏&女風セラピストの皆々様)の中で群を抜いて絶倫です。…

無加工写真

先日、「写真」に関する記事を2本、ネットで拾い読み致しました。共通キーワードは“学生”。 一つは、高校生発信のもの。 「私は自分や友人の顔を加工した写真ばかり残した結果、中学時代の同級生との思い出写真では、お互いの“元の顔”が見れなくなってしま…

《小噺 三十一. タダ延》

「タダ延」。それは、“タダで延長”を略した用語でございます。「本番」や「裏引き」とともに、女風界では固く禁止されている行為の一つですが、実際には「ままあること」だと言えましょう。 まずは、ユーザー側が要求するケース。120分コースなら120分、180…

《小噺 三十. 合体交渉》

まずは過去記事、《小噺 二. 合体》のおさらいをさせてください(一部抜粋)。 『私には現在、数名の“お気に入りセラピストさん”がいます。そのうち、合体(←合意の上&お店には内緒で)する方は半分くらい。内訳は、Aタイプ=ほぼ毎回合体、Bタイプ=時々…

《小噺 二十九. お姫様抱っこ》

誰かに“お姫様抱っこ”をしてもらった経験、ごさいますか? 私は筋肉フェチゆえ、過去にマッチョな彼氏が数人いたんですけれども、彼らは全員が全員、頼まずとも自らやってくれました。イイ雰囲気になると、お姫様抱っこでベッドまで優し〜く連れていってくれ…

異なる言語

一応、前回からの続きとなります。 これは、かれこれ約20年前のお話。 私は当時、某巨大有名施設でアルバイトをしておりました。1日何万人というお客さまがいらっしゃるため、老若男女、そして異国の方だったり障害のある方だったりも数多く来場。人生の中…

音楽は、変わらず側に。

老いも若きも夢中になっているドラマ「silent」(フジ/木曜22時~)、ご覧になっていますか? 私もドハマりしておりまして、毎週キュンキュンしたり涙を流したり、はたまた“いろんなこと”を考えたり感じたりしながら観ています。 〔*ここからはネタバレを…

飯テロ+百合

先月末より始まったドラマ「作りたい女と食べたい女」(NHK/月曜~木曜、22:45〜23:00)を楽しく視聴しています。 原作は、ゆざきさかおみ氏の同名漫画。料理が趣味で、「一人暮らしだけど、本当はもっとたくさん作りたい」と願う野本ユキ(比嘉愛未さん)…

リバS⇆M

*「女風体験記」をアップするのは、およそ8ヶ月ぶりとなります。今後も更新頻度は高くないと思われますので、それを踏まえた上で、参考程度にお読みくださいませ。ではでは、どうぞ! ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ 何度か書いている通り、私の指名スタイル…