女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

さよなら、2022年

2022年ももうじき終わり。本当にざっくりですけれども、今年を振り返ってみることに致しましょう。

 

国内外の出来事の中では、やはりロシアによるウクライナ侵攻と、安倍元首相銃撃事件のショックが大きかったように思います。あとは急激な円安、それに伴う物価の上昇も無視できません。何をどうしたって、“日々の暮らし”に直結しますからね…。


そして、残念ながら安倍さん以外にも訃報は沢山ありました。藤子不二雄Aさん、水島新司さん、西村京太郎さん、渡辺裕之さん、上島竜兵さん、古谷一行さん、水木一郎さん、小林清志さん、三宅一生さん、森英恵さん、アントニオ猪木さん、村田兆治さん、他。天に召された方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

 

私個人で言えば、意外にも「初挑戦したこと」が結構あったなぁ。

・社会人になってから初となる、“接客業のバイト”をしてみた(9月に仕事を辞めましたゆえ)

・舞台鑑賞の幅を大きく広げ、「朗読劇」に参戦してみた

・女風にて、M男子をこれでもかと(笑)攻めてみた

・自宅用に“オトナのおもちゃ”を買ってみた

 

上記の「初挑戦した諸々」に関しましては、後日あらためて綴ったり綴らなかったりする予定です。本日は何かとバタついており時間が作れそうにないため、取り急ぎのご報告にて失礼をば…(汗)。

 

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。2023年も、気楽に&まったりとお付き合いいただけましたら幸いでございます。本年度も当ブログをご訪問くださいまして、誠にありがとうございました♪

 

◇追記◇

せっかくなので、「当ブログの2022年」を数字にてご紹介致します。投稿数=108本(わぉ、煩悩の数‼︎)、年間合計PV数=80,277(1日平均PV数=220)、月間最高PV数=11,160、1日最高PV数=719、でございました。

ちなみに、年間を通しての「人気カテゴリーは?」と言いますと──

それは断トツで『女風コラム』! 中でも【⑨DM&LINE問題】【⑲本音でキャンセル】【⑳自分の年齢、セラピストの年齢】あたりは、ブログ開設以来、時期を問わずコンスタントに読まれている印象があります。女風についての“詳細な基礎情報”というのは、(実際利用するにせよしないにせよ)やっぱり気になりますものね〜♡