女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

感謝! 総アクセス数30万達成

皆さま、当ブログへお越しくださいまして、誠にありがとうございます。おかげさまで本日22日、総アクセス数300,000を達成することができました! はじめましての方、時折お越しくださる方、そして日々遊びに来てくださる方等々、全ての皆さまに感謝申し上げます。本当にありがとうございます。


さて。この機会に、皆さま方への中間報告的なものをさせていただきたく思います。

 

今春アップした記事「開設4周年」で綴った通り、現在の私は新規指名を行っておらず、お気に入りセラピストさんたちを順番に指名していく“ローテーション形式”を取っています。

が。先の投稿時点で8名ほどいたお気に入りの方々が、諸事情あって現在は2名にまで減ってしまいました。伴って女風の利用自体も著しく減り、今年度の利用はわずか4回にとどまっています。最近性欲が落ちたとかムラムラしなくなったとか、そういうことでは全然ないのですが、現状、この頻度で十分満足というか、渇望感みたいなものはありません。まぁ、どちらのセラピストさんとも長いお付き合いゆえ、私のツボを心得てくれている(=とってもエロくて楽しい時間を過ごさせてくれる)というのが、要因としては大きいんでしょうけどね♡ だからというか何というか、仮に残り2名がセラピスト業を辞めたとしても、「新規開拓はしなくていいかな〜」と思っています。


ということは、つまり。今後、女風絡みのリアルなレポートや率直な感想、或いは利用する上での注意点等の「新しい投稿」は、滅多にアップされないと考えていただいたほうがよいかと思います。女風関連だったり性的な内容だったりの記事は書くかもしれないけれど、セラピストさんとの様々なやり取りや具体的なプレイ等の“最新版”が更新されることは、恐らくこの先あまりないだろうと予想致します。よって、女風の最新情報をお求めの方のご期待には沿えないといいますか、「当ブログ以外で探してみることをおすすめ致します」とお伝えするのが誠実な姿勢かなと。


しかしながら、ブログタイトル等を変更する予定は、現時点ではございません。理由としては──

①既にこのタイトルで定着しているし、私としても強い思い入れがあるから

②現状、女風関連ワードで調べた場合、当ブログは検索上位に来てしまう。すなわち、タイトルを変更することにより、混乱を招いたりご不便をおかけしたりする可能性がある

③「女風に興味を持っている方に読んでほしい」「これはぜひ知っておいてもらいたい」「こういう点に気を付けてほしい」等々、実際利用した上で、思いつく限りの内容は全て綴ってある当ブログ。女風の基礎知識や体験談、注意喚起等をまとめたブログとしては、(自分で言うのもアレですが・汗)比較的役に立つと思うので、なるべく今の形を変えたくない

 

近い将来、お気に入りセラピストさんが0人になって、「いやコレ“女風卒業”ってこと?」と感じた暁には、もしや考え直す必要があるのかもしれませんが、今のところは「このままで行こう」と思っています。

よく遊びに来てくださる方は薄々お気付きでしょうけれども、特にここ1年はエンタメ系の記事がぐんと増えました。もともとそちら界限の雑誌記者だったこともあり、やはりどうしたって心惹かれるテーマですし、一旦書き出したら脳と指が止まらなくなります(笑)。私にとって、“好きなこと”についてあれこれ考える&綴る時間は至福そのもの。〆切に追われることも、文字数にとらわれることも、何かに縛られることもない、完全なる自由です。鳴呼、何て素敵な世界なのでしょう。ブログ万歳!


最後に。扱う内容やテーマが多岐にわたっても、以前と変わらず訪ねてくださる皆さま方。いつも本当に本当にありがとうございます。もちろん、女風の情報を求めて訪問してくださる方にも感謝しています。一度きりでも、何度でも、何百回でも、どなたさまもウエルカム。お茶やらお茶菓子やらはお出しできませんが(笑)、いつ何時でも大歓迎致します。これからも勝手気ままに、そしてゆる〜く更新していければと思っております。

ではでは、よろしければ今後もお付き合いくださいませね♪