女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

開設3周年

おかげさまで、当ブログを開設して丸3年が経ちました。数としては、これが344本目の記事となります。


そして、当初は不安だらけだった女風の利用も、昨年秋に4年目へ突入。恐らく私は、既にベテランユーザーの域に達していることでありましょう(笑)。

加えて私の指名スタイルは、随分前から「7〜8割が“お気に入りセラピスト”さん、残りが“新規セラピスト”さん」で固まっています。こうなってくると、目新しい情報もそんなに入ってきませんし、セラピストさん達との関係性も落ち着いている…というか非常に安定していますので、「何としてもブログに記しておきたい!」と感じるような出来事や事柄も必然的に減少。よって、「今後はさらにゆる〜く、現状の半分くらいの更新ペースに抑えようかしらん?」と思案中なのでございます、ハイ。


女風の情報を求め、新たに訪問してくださった皆様方へ──。

当ブログ内を、例えば「女風」で検索すると、相当数の記事がヒットしてしまいます。それゆえ、カテゴリー名に“女風”と入っているもの(*現在4つ。「女風コラム」=女風の基礎知識、「女風小噺」=基礎よりは一歩踏み込んだ感じの知識、「長篇:女風体験記」=実際に施術を受けての体験談や詳しい感想、「短篇:或る日の女風の、或る場面。」=とある施術の断片を切り取った回顧録)をお読みいただければ間違いないかな?と思います。


なお、これからも私が「女風ユーザーであり続けること」に変わりはありません。“女風絡みの投稿を全くしなくなる”とかでは全然ないので、今後も気が向きますれば、ふらりとお立ち寄りくださいませね〜♪