女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、2023年

皆さまの周囲では、忘年会、開催されていますでしょうか? 夫の会社は、コロナの影響により2020年から自粛していたのですが、今年は大復活。 「ご丁寧に、①社全体での納会@社内大会議室、②所属部署での忘年会@居酒屋と、わざわざ日を分けて、二度にわたる実…

コンディション調整

今年も残すところ、残り10日程となりました。皆さま、素敵な女風ライフを、或いは性生活を送っていらっしゃいますでしょうか? 私はと言いますと、かれこれ4ヶ月強、女風の利用を控えております。理由は、体のコンディション、及びそれに伴う“己の気持ち”……

(ab)normal desire

映画「正欲」(11月10日公開)を鑑賞しました。 原作は、第34回柴田錬三郎賞を受賞した同名小説「正欲」(朝井リョウ著/2021年刊、新潮社)。出演は稲垣吾郎さん、新垣結衣さん、磯村勇斗さん、佐藤寛太さん、東野絢香さん、ほか。監督は岸善幸さん、脚本は…

矜持と妥協 part2

私は昨年まで、“生涯正規雇用”という働き方について深く悩んだり、迷ったりしたことがほぼありませんでした。いえ、正確に言えば「単にそれ以外の選択肢を持っていなかっただけ」という感じかもしれません。 今一度私の経歴を記しますと、①新卒で出版社に就…