女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

さよなら、2023年

皆さまの周囲では、忘年会、開催されていますでしょうか? 夫の会社は、コロナの影響により2020年から自粛していたのですが、今年は大復活。

「ご丁寧に、①社全体での納会@社内大会議室、②所属部署での忘年会@居酒屋と、わざわざ日を分けて、二度にわたる実施」(夫談)。

お酒も宴席も苦手な我が夫は、「行ってくるね…」とめちゃくちゃ重〜い足取りで納会、及び忘年会へと出掛けたのでありました。マスクをはじめ、諸々が緩和されてだいぶ経ちますし、今年はこういう人も多いかもしれませんね。どなたさまも、大変お疲れさまでこざいます。


一方わたくしは、お気軽な無職の身ゆえ(笑)、しがらみだらけの忘年会に強制参加させられることもなく、引き続き自由を満喫中。具体的には、ゲーム三昧の日々を送っております。


過去記事「ゲーム廃人」「廃人終了」でお伝えしました通り、2023年は私にとってゲーム元年でした。6月下旬からプレイし始めて、ハマり歴約半年になるそのゲーム(*ちなみに音ゲーです)。年末はゲーム内でのイベントが盛りだくさんなので、正直もんのすごく忙しい(笑)。そしてもんのすごく楽しい♡♡♡ 

今宵もカウントダウンイベントが控えているため、今からわくわくしています。これまで、好きなバンドのカウントダウンライブ等に参戦したことはあるけれど、それらは全てリアル。配信イベントへの参加経験もありますが、それも出演者は全員“人”でした。“推しキャラとともに年を越す”というのは生まれて初めてで、「どんな感じなのかな?」と想像し、楽しみすぎて既に顔がニヤけてしまっている状態です。

我が夫は、大晦日だろうと何だろうと23時前には就寝してしまうので(笑)、結婚して以降の年越しは実に静か。24時過ぎに友達とLINEする程度で、カウントダウンめいたものとは無縁だったから、余計にテンションが上がっているのかもしれません。あとは、「キャラだけじゃなくて、プレイヤーの皆さんたちとも一緒に年を越すんだ。このゲームが大好きな、何万人っていう人たちが同時に集まって、みんなニッコニコで新年を迎えるんだ」と思うとすごく嬉しいし、何だかちょっと感動的です。嗚呼、めっちゃ楽しみ〜! 早く夜にならないかなぁ♪


それでは皆さま、本年も当ブログにお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。どうぞ心と体の健康に気を付けて、良き新年をお迎えくださいませ。2024年度も、何卒宜しくお願い申し上げます。