女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

感謝! 総アクセス数20万達成

ご報告が遅れてしまいましたが、おかげさまで去る14日、総アクセス数200,000を達成することが出来ました! 皆さま、ご訪問誠にありがとうございます。


せっかくの機会なので、ここで私の“交流スタンス”についてお話をさせてください。

何度か書いている通り、私は一切のSNSを開設しておりませんゆえ、“直接連絡を取る手段”としては当ブログのコメント欄のみ。それを踏まえて、「これはコメントではなくネギブロコさんへのメッセージです。なので、公開はせずにただ読んでください」という注意書きのもと、コメント欄にメッセージを送ってくださる方が、過去に何名かいらっしゃいました。

実は、そのうち3割くらいの方が、ご自分のメールアドレスやLINE IDを記載の上、「よければお返事ください」だったり、特に希望は書かず、文末に連絡先を添えてくれたりしていました。でも、大変心苦しいのですが、私が読者の方に“個人的に連絡すること”は、これまでもなかったし、そして多分今後もありません(*コメントを頂戴したら、もちろんブログ上にてレス致します。その場合、注意書きがない限り「全員に公開」となりますので予めご了承ください)。


当ブログを読んで、「この人と話してみたい」「もしや仲良くなれるかも♪」と感じてくださったことは、純粋にと〜っても嬉しいです。ありがとうございます♡ 

ただ、私の日記は「見知らぬ方々に向けて書く」ことを前提としています。このめちゃくちゃ赤裸々な内容(笑)を友人・知人にガッツリ読まれるのは気恥ずかしいですし、何より「これを知り合いが読むんだ」と“無意識の意識”をすることによって、本音や本心を綴るのが、私の性格上難しくなってしまう。それは、書き手にとっても読み手にとっても、望ましい状況だとは言えないと思うのです。


私は、「夫と交わったことが一度もない。その対応策として女風を利用している」という事実を、セラピストさん以外には誰にも話していません。長年の親友や実妹にだって話せないし、打ち明けようとも思わない。だからこそ、このブログを「すごく貴重な場所」だと考えています。

これからも変わらず大切にしていきたいので、“ブログを飛び越えた、個人的な交流”をすることは今後も考えにくいかと思います。その点をご理解いただけると大変嬉しいです。

あ! 「公開しないでください」という注意書きのもと、メッセージだったり質問だったり感想だったりをお寄せくださるのは大歓迎でございます♡ 直接ご連絡することはなくとも確実に拝読しておりますし、公開してくれるなというものを公開することは絶対にありませんゆえ、そこはご安心くださいませ。


それでは、これからもどうぞよろしくお願い致します。気負わずゆる〜く、何とな〜く更新していきたいと思いまーす(笑)♪