女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

関連記事/至400記事

この投稿が通算400記事目となる当ブログ。開設からは、4年と3ヶ月弱が経とうとしております。更新頻度としましては、最初の3年間は月平均9本、ペースを落とした昨年からは、月平均4本の記事をアップしている計算です。なお、純粋なる女風絡みの記事は400本中135本、現時点での総アクセス数は265,308PVという数字。ご参考まで…。


さて。現在のデザイン(*約2年前よりお世話になっています)は、投稿記事の下部に「関連記事」が最大で5件、表示される仕組みです。これはシステム側が自動で選んでくれるものなので、私自身も実際に更新してみるまでは何が表示されるか全然分かりません。よって、「どんな記事がピックアップされるんだろう?」と毎回楽しみにしています。

5つのうち、投稿記事と関連性の高いものもあれば、「いやいや、かすってない! 見事に1ミリもかすってませんよー(笑)!」というものもあったりして、なかなかに興味深いです。当初は「同一単語が入った記事が選出されるってことなのかな?」と思っていましたが、回数を重ねるうち、どうやらそれだけではなさそうだと分かってきました。基本、ピックアップされた5本は隅々まで読むようにしているけれど、繰り返し読んでも「はて、何故これが選ばれたのか…?」と疑問に感じる記事もあったり致します。逆に、「書いた時は意識してなかったけど、言われてみれば『全くの無関係』とは言えないかもしれない」みたいな発見も度々あるから、結果的にはすごく面白いんですけどね。


一方、自分の中で「この投稿に興味がある人だったら、過去の『◯◯◯◯◯』っていう記事にも興味を持ってくれそう」とか、「これについては、もっと深く掘り下げた記事を既に書いてる。出来ればそっちも併せて読んでもらえたら」とか思った場合は、記事内に直接貼り付けるようにしています。それがこんな感じ。

         ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

そして、300投稿目に達した折(2022年10月)、「300記事くらいなら、タイトルを見れば本文の内容をパッと思い出せる」と書いたんですけれども、それは400記事でも特に変わらずでした。というか、記憶の定着度的には増している感さえありまして、「この内容ならあの時の投稿『◇◇◇◇◇』をプラスしよう。あと、あれとあれも貼り付けたほうが親切かも」等とすぐさま浮かびます。ひょっとして、将来これが「至1,000記事」とかになってきた暁には、さすがにすんなりとは出てこなくなったりするのかなぁ。それはそれで楽しみだなぁ。

 


ところで。プロフィール欄にも記載してある通り、当ブログは女風の記事よりも“女風以外の記事”のほうが断然多いです。訪問してくださる目的としては、やはり「女風の情報を求めて」が多くを占めるのですが、実はそれ以外の記事を読んでくださる方や、女風及び性的な内容には関心が薄い方、そしてどんなテーマであれ一度は目を通してくださる方も結構いらっしゃいます。これは4年3ヶ月という歳月、コンスタントに投稿を続けてきた結果なのかなと思い、何やら感慨深いです。


かつては「このブログは女風のみに特化して、それ以外の記事を書くなら、新たに別ブログを立ち上げたほうがいいのかしら…?」と考えたこともありました。ですが、今は「分けなくて本当によかった」と思っています。訪問してくださった方々が、それぞれ“読みたい記事”を探しやすいようにきちんとカテゴリー分けすれば、わざわざ別ブログを立ち上げずとも大丈夫なんですよね(*現在、カテゴリーは合計21個。うち性的なカテゴリーは6つです)。それに、女風というのはあくまで私の一部であり、決して全てではありません。だったら“全部ひっくるめての私”を、その時々で綴るほうが自然だと感じました。管理する上でも、複数のブログを持つより楽ですし(笑)。

あとは、コメント欄にお送りいただくメッセージ内に「女風の体験談をいろいろ探していた時、このブログにたどり着きました。でも、今では他の記事も楽しく読んでいます」的な一文を書き添えてくださる方が予想外に多かったことも、「分けなくてよかった」と感じるに至った大きな要因です。私はたとえお世辞であっても、素直に「わーい♡」と喜ぶタイプの人間なので(笑)、全てそのままの意味に受け取っています。皆さま、優しいお言葉をありがとうございます♪


ではでは、これからもこのスタンスで、無理なく&気楽に続けていけたらと思っています。今後とも、皆さまのご都合よき時にお越しくださいませね〜。