女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

【コラム㊻利用頻度】

私が女風を利用するペース。これは本当に規則性が無いと言いますか、てんでバラバラです。

女風ユーザーとなって丸2年以上経ちますけれど、振り返るとコロナの影響を大きく受け、“予約したくても出来ない時期”も結構ありましたからねぇ。記憶が正しければ、最長=5ヶ月半空けての利用、最短=中3日での利用、だったと思います。当初は、女風そのものへの興味が強すぎたり、いろんなセラピストさんに“夫との話”をたくさん聞いてもらいたかったり、それこそペース配分(←自らの財力や体力など諸々)が掴みきれなくて週イチで予約しちゃったりとかもしてたっけ。嗚呼、懐かしい。

 

利用を続けるうちにちょうどよい…というか、“自分に合った頻度”というのを段々見つけていったように思います。きちんと確認したわけではないので、あくまで感覚でしかありませんが、私の場合は月2回くらいがしっくり来るような気がしております。お財布、および自分の“ムラムラ加減”(笑)と相談した結果、大体そのくらいかなぁと。でも、「辛抱たまらん!」とか「男性のボディーに触れたすぎて無理。我慢の限界」とか思ったら、短いスパンだろうが何だろうが予約を入れます。己の性欲を発散させてあげないのは、フィジカル面・メンタル面ともに良くないですからね、ムフ♡

 

ただ、“同じセラピストさんを連続して指名する”という経験はないかもしれません。

私の場合、一点集中型ではなく、「お気に入りセラピストさん数名をローテーション指名+時々新規指名」という感じなので、必然的に&イイ具合にバラけます。“たった一人のお気に入りセラピストさんを指名し続ける”というのもなかなか楽しそうだけれど、依存度が高くなる可能性が否めないし、せっかく選べるんだから選ばなきゃ勿体無いというか、異なるタイプの男性と会ってみたい(そして、あんなことやこんなことをしてみたい・笑)。何より、“そのたった一人”が辞めてしまった時に、またゼロから探さなきゃいけないのが超絶面倒くさそうなんだもん(笑)。

 

よって私は、今後も「何名かのお気に入り+新規を時折追加」のスタイルで指名していく予定で〜す♪