女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

《小噺 二十六. 女風記念日》

皆さまは、「記念日」とか「特別な日」って幾つくらいございますか? 私は、自分・夫・妹・親友の誕生日、あとは結婚記念日くらいしか思いつきませんけれども、もうひとつ、この先ずーっと忘れないであろう日があります。それが「女風記念日」。

初めて女風を利用したのは、2019年11月某日(ちなみに結婚翌月)でした。無事にその日を迎えましたら、めでたくユーザー歴4年目に突入することと相成ります。丸3年というのは区切りがいいですし、きっかけとしてもちょうどよい気がするので、ざっと振り返ってみることに致しましょう。

 

今まできちんと数えたり計算したりしたことはなかったのですが、せっかくの機会ですから正確な数字を出してみたいと思います。過去のスケジュール帳を用意しまして…と。

まずは利用回数ですね。最初の頃は、ペース配分が掴めなかったり諸々のチャレンジをしたりで、「週に1回予約」とか無謀なこともしてしまっていたけれど(汗)、最近は「月2回くらいの予約」で落ち着いております。

トータルの利用回数は、2019年11月~2022年10月末までで計63回(*年平均=21回/月平均=1.75回。ただし途中、コロナによる緊急事態宣言や、自分自身の入院等に伴って、数ヶ月間利用を休止していたことも何度かアリ)。ごくたまに、デートコースだったり150分とか180分とかのコースも予約しますが、大抵は120分コースを利用しています。

 

続いて総費用。合計すること自体にあまり意味は感じられないものの、「数字」と謳っている以上、一応計算してみました、ハイ(笑)。

私の場合、“120分の基本料金+指名料+交通費+ホテル代”というケースがほとんどなので、平均費用は1回につき27,000円ほど。したがいまして、3年間の総額は170万円強(*年平均=57万円/月平均=47,000円)となります。これを高いと取るか安いと取るかは人それぞれだと思いますが、私は「まぁ妥当かな〜」と考えています。

女風のおかげでメンタル&フィジカルがすこぶる安定していますし、妙な後腐れもなければ、浮気や不倫と比べて情報が漏れてしまうリスクも低いです。何より、「夫への罪悪感がゼロ」というのは大変ありがたい。女風は“れっきとしたサービス業”なわけで、各セラピストさんとどんなにエロいことをして(笑)家へ帰ろうとも、悪びれる必要は全くないですからねぇ。その点、本当に助かっております、ウフフ♡

 

ゆえに結論。「大事件でも起こらない限り、今後も変わらずこのペースで利用していこう!」

 

ではでは、既に女風ライフを満喫している皆さまも、これから一歩を踏み出そうという皆さまも、どうぞ存分にお楽しみくださいませ。私もそう致しま〜す♪

 

⭐︎⭐︎追記⭐︎⭐︎

現在の指名スタイルとしましては、「基本的にはお気に入りセラピストさん数名の中から選ぶ。でも、時々は新規のセラピストさんも織り交ぜる」という形を取っております。割合で言うと、年平均=21回のうち、15〜16回くらいは馴染みのセラピストさん達で、残りが新規のセラピストさん…みたいなイメージでございます。ご参考まで。