女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

カラダの交流、心の交流

皆さま、お盆は休めますか? 私は、社の制度としては「最大5日間まで夏季休暇を取れる」のですが、やはり現実は厳しく、1~2日しか休めない予感がしております(泣)。その1日が来週月曜になることが先程決まり、急ぎ夫に連絡を入れました。「お盆休みのうちの貴重な1日、ひとまず16日になったよ」。


それに対する夫からの返信はこうです。「僕はお盆休みって特にないから、その日も在宅勤務。いつもはリビングで仕事してるんだけど、もし気になるようなら自室で作業するから言ってね」。

へぇ~、お盆休み全然ないんだ。外資系だからかな? まぁ、それはさておきまして。「私は何も気にならないよ。◯◯(←夫の名前)がやりやすいように仕事しておくれ~」。

すると、何とも嬉しいレスが。「ありがとう。でもやっぱり、ここは『家』だからさ。本来、仕事するところじゃなくて“くつろぐ場所”でしょ? だから休みの人が優先されるべきじゃないかなと思って」。


私は全く逆の思考で、たとえ家でも「働いてる人優先」だとばかり思っていました。それゆえすごく意外というかびっくりしたけれど、「なるほど、そういう考え方もあるんだ!」と目から鱗がぽろぽろり。「素敵♡」と夫に惚れ直しました。いや、“惚れ直した”というのは語弊がありますね。もともと熱烈に惚れ合って結婚したとかではないから、「良いところをまた発見♪」という感じでしょうか。


いずれにしても、「夫が優しい人で実にありがたい」と再認識した次第です。彼とカラダ的に交わったことは一度もないけれど、心での交流はしっかり出来ているので、その点は満足しております、ハイ。