女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロと素人

「私、ママ活超好きなんだよね〜♡」 場所はお洒落パンケーキ専門店、時間はお昼過ぎ。隣席で既にベリーパンケーキを頬張っていた見知らぬ女性客が、楽しそうに言いました。私は“リアルにママ活している人”を初めて目撃しましたゆえ、彼女の話に興味津々。正…

病理組織検査

ご報告申し上げます。半月前に切除した、3センチ大の子宮頸管ポリープ。本日は、その顕微鏡検査(病理組織検査)の結果を聞きに病院へ行ってまいりました。 検査結果:「悪性所見は認めません」 つまり良性ということでございます。良かったぁ♪ それはそれと…

葛藤からの解放

今年の春あたりからずっと、自分自身に問い掛けてきたこと。〈校正者という仕事を、今の会社で生涯にわたって続けていきたいのか?〉 その答えが先日出まして…いや、答え自体は私の中で随分前に出ていたから、「社に辞意を伝えることが出来た」という表現の…

「何か丸いの出てきてる!」

結論から申し上げます。子宮頸管ポリープ、無事に切除が完了致しました~! よ、良かった…(泣)。 実は、子宮にポリープが出来たのは今回が初めてではありません。30代の頃にも一度経験しているのですが、状況は全く異なります。当時は健康診断で「5ミリ以…

事実に動揺

誠に突然ではございますが、当面女風の利用を控えることと相成りました。理由は、「子宮頸管ポリープが出来てしまったから」です。 この事実はつい数時間前に発覚したばかりゆえ、正直言って私自身がまだ動揺している状態…。よって、詳細は後日あらためて記…