女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中折れ

女風ユーザーとなって3年強。過日、初めての体験をば致しました。それは、セラピストさんの「中折れ」です。 相手は付き合いの長いセラピストさんで、タイプはA(*ほぼ毎回合体、の意/詳しくは《小噺 二. 合体》を参照願います)。彼は一度合体してから…

職業病?

日々の暮らしの中で、「これって職業病かもな~」と感じることってありますか? 私は長年、文字に携わる仕事(記者・編集者・校正者)をしてきたこともあって、公共の場における言葉の乱れや誤字、脱字、誤用等はやはり気になりますし、別段集中せずともすぐ…

“オトナのおもちゃ”の基礎知識

皆さんは“オトナのおもちゃ”へのご興味、もしくは使用経験等ございますか? 私はと言いますと、女風ユーザーになるまであまり関心がありませんでした。もちろん、使ったことや所有したこともなかった。 初めて実物と対面(笑)したのは、2020年秋。諸事情に…

《小噺 三十三. 選択の自由》

女風にて、「“オトナのおもちゃ”を使ったプレイがしたいな♡」と望んだ場合、そこには2つのパターンが存在します。 ①セラピストさん所有のおもちゃを使う(一般的) ②ユーザー自身が持参する(少数派) *どちらも追加料金が掛かることが多いので、各お店のH…

《小噺 三十二. 刺青》

女風のセラピストさんの中には、少数ながら体に刺青を彫っている方々が存在します。大抵の場合、お店のHPや本人のSNSに「タトゥーあり」的なことが明記してありますゆえ、実際会って&服を脱いでから「いやいや、タトゥーが入ってるなんて聞いてないんですけ…

他業種覗き見、短期バイト

昨秋会社を辞めて以降、定職に就いていない私。それなりの蓄えもあるため、大急ぎで職探しをする必要はないのですが、「長年にわたり、特定の業界(出版関係)しか知らない自分」が実は若干気になっていました。そこで昨年末、社会勉強を兼ねて“短期バイト”…

覚醒の予感

セラピストさんが持参した、真っ黒いバッグインバッグ。その中で出番を待つ“道具”たちは── 手錠、首輪+リード、アイマスク、鞭、電マというラインナップ。全てを取り出してローテーブルに並べ、「僕を躾けてほしいです…」と目を潤ませるAさん(仮名)。「…