女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

【コラム⑥ラブホテルPART2/部屋選びのポイント】

ラブホテルに着いたら、まずはどの部屋にするかを選びましょう(多くのホテルでは、ロビーに設置してあるタッチパネルで簡単にセレクト可能)。利用する時間帯や曜日の他、部屋のタイプによっても料金が変わってきます。主な違いは、平米数や家具のクオリティー、全体の雰囲気(バリ風とか和風とかヨーロッパ調とか)など。でも、私が個人的に重視しているのは洗面周りです。

お高めの部屋だと、バスルームも浴槽も脱衣所もかなり広くて、何なら洗面ボウルが2つ設置されていることもあります。もちろんベッドルームからはそこそこ距離があるため、お相手に気兼ねすることなく諸々の準備が出来る。が、一番ランクの低い部屋だと、ベッドルームと洗面周りの境目がほぼなく、お風呂が丸見えという場合があるのです。セラピストと一緒にシャワーを浴びたい方は全く問題ないですが、私は別々派。服を脱ぐ瞬間はおろか、メイクを直しているところや歯を磨いているところだって見られたくない(笑)。同じように別々派の方は、部屋を選ぶ際、“洗面周り”もチェックすることをオススメします。