女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

《小噺 十五. 容姿》

女風ユーザーになって、早や2年と5ヶ月。現在の利用スタイルをご紹介しますと、基本的には数名のお気に入りセラピストさんをローテーションで指名し、たま〜に新規のセラピストさんを交ぜてみたりする…という感じに落ち着いております。

私が日頃より利用しているお店は、合計6つ。そのうち頻繁に予約を入れるのは2つで、残りは数ヶ月に一度ずつくらいのお付き合いかな?と思います。利用頻度の高い2つは、①受付の方の接客が丁寧&トラブルや変更があった際の対応も信頼できるものだったから、②お気に入りセラピストさんが多く所属しているから、という理由でよくお世話になります。ただ、どのお店にも共通して言えることが。それは、公式サイトに「よくある質問」や「Q&A」等のコーナーが必ず設けられている、という点。その中に、容姿及び年齢に関する質問が、私の見た限りは100%の割合で入っています。

 

女風を利用するにあたって、「『このお店には、どんな容姿で、何歳くらいのセラピストが所属しているのか』を知りたい」と思うのは、お客としてごく当たり前の感情でありましょう。でも、それと同じくらい…いえ、ひょっとするとそれ以上に、“自分の容姿”を気にしている女性が多いんだなぁと、約2年半前、あらゆるお店の「よくある質問」を熟読して感じました。お気に入りセラピストさんたちも、「DMで一番たくさんもらうのは、『私は太ってるし、若くも可愛くもないけど予約していいですか? 迷惑じゃないでしょうか?』系の質問」「初対面で、『◯◯さん(←セラピストの名前)はこんなにカッコイイのに…私なんかが指名してすみません』みたいに言われることは結構ある」と言います。皆さん、思慮深いというか謙虚というか、「相手のことを最優先に考えてるんだな~」と少し驚きました。

これは私の予想ですが、もしかしたら、これまでの人生で、容姿について何かを言われたり、傷付けられたりした経験があって、セラピストさんに対してもそういう配慮だったり遠慮だったりをしているのかもしれませんね。けれど、女風においては心配御無用、ノープロブレムです。自分から言わない限り、セラピストさん側がユーザーの容姿を話題にしてくる可能性はゼロに近い。あ! 服装や髪型を含め、外見を褒めてくれることは全然ありますよ。あくまで“マイナス方面の言葉を口にすることはない”の意でございます。

 

さてさて。私も女風利用を検討し始めてから、実際にユーザーとなるまでは約3ヶ月という長めの期間を要しました。でもそれは、「知らない男性と密室で2人きりになるのが怖い」「もし、相手が性欲をコントロール出来なかったらどうしよう」「プロフ写真の時点ではピンと来てても、実際会ったら好みじゃなかった場合は一体何て言えば…?」とか、そういう不安や心配からです。見事に“自分ファースト”で、セラピストさん側がどう思うのかはほとんど考えていなかった。図々しいの極みですねぇ(笑)。

 

しかしながら、「それくらいでちょうどいい」とも感じます。相手のことを慮れるのは、もちろん素敵なことだけれど、過度に気にしすぎたり、深く考えすぎたりするのは、精神衛生上よろしくないと思うんですよね。だって、せっかく極上の癒やしや気持ちよさを求めてセラピストさんとの時間を過ごすのに、「迷惑なんじゃ…」とか「申し訳ない」的な心持ちだと、何だか勿体無くないですか? 私は、何事においても「人生、楽しんだ者勝ち♪」という考えなので(笑)、正当な料金を支払ってサービスを受ける分には、悪びれる必要は一切ないと思っています。当然、行き過ぎた要求(セラピストさん個人に毎日連絡し続けるとか、相手が「そのプレイは出来ません」と拒んでいるのに「してくれなきゃ帰らない」とゴネまくるとか)はダメですけどね。

 

それと、「女風でダイエット」や「女風で自分磨き」をしてみるのも良いんじゃないかなと思います。私は身長162㎝/体重50㎏前後という体型ですが、自分なりに、体力や筋力、シルエット等を保つための努力を継続中。退院後のジム通いは終了してしまいましたゆえ、今は家での自重トレーニングのほか、女風を上手く活用させてもらっている次第です。具体的には──

 

私には、勝手に「コーチ!」と呼んでいる(笑)お気に入りセラピストさんがいます。そのセラピストさんは「趣味=ボディーメイク」と言い切る美ボディーの持ち主で、とにかく自分に厳しい方。いつ会っても美しく&バランスよく鍛えた肉体を披露してくれ、「きちんと鍛えられた身体って、やっぱりすごく綺麗だなぁ」と感動させてくれます。よって、彼を指名する際は「施術後の全身チェック、本日もよろしくお願いします!」と事前に依頼。「忌憚なき意見を」と伝えてあるため、時に凹むこともあるけれど(泣)、「前会った時よりココが緩んでる」とか「ピンポイントで効く筋トレ教えるから、一緒に頑張ろう‼︎」とか、大変有益な情報を得られて一石二鳥。いや、性欲を解消できる上、美ボディーに近付けるとしたら、一石三鳥くらいかもしれません。ちなみに、体位で言うと、個人的には騎乗位が最も“引き締め効果”があるように思います、ウフ♡♡♡

 

筋トレやダイエットまでいかなくても、例えば「1週間後、あのセラピストさんに会えることを楽しみに♡」と新しいコスメや下着を買ったり、髪や爪、秘部を入念にお手入れしたり、(自宅へ招く場合)部屋をピカピカに掃除したり…2つの意味で『女風を利用』すれば、上手い具合に自分磨きをすることが可能だと思います。私は“ちょっとした近めの目標”があると、俄然モチベーションが上がるタイプ。そういう意味でも、“女風というサービスが存在すること”に、心から感謝しています♪