女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開設2周年

当ブログを開設して丸2年、投稿した記事は合計240。いや~、月日が流れるのは実に早いものですねぇ。 以前、カテゴリー/世迷言「続ける自由、休む自由、辞める自由」でも綴った通り、私的なブログを立ち上げるのはこれが初めてです。前職が雑誌記者だった…

《小噺 十一. DM&LINE問題 続編》

「聞いてくれる? 1回も会ったことないのにストーカーっぽくなっちゃった人がいてさ…。俺、マジでメンタル病みそうだったよ〜ぅ(泣)」 それは、お気に入りセラピストさんとまったり雑談していた時のこと。何気なく「最近どう?」と尋ねたら、上記の答えが…

《小噺 十. 言葉攻め》

プレイ中の言葉攻め、お好きですか? 私は好きでも嫌いでもないけれど、「“言葉”で攻めたり攻められたりして性的興奮度が高まる(時もある)」というのは大変興味深いというか、実に面白いなぁと感じています。「そういうのって、ひょっとして動物にもあった…

炎の天使

皆さんは、誰かを本気で「殺したい」と思ったことがありますか? 私は一度だけあります。忘れもしない12歳の冬、対象は実父です。 カテゴリー/生い立ち内「変えられない過去、選べる未来」でも詳しく書いたのですが、私はいわゆる“毒親”のもとで育ちました…

誘い文句

その日予約したのは、指名2回目となるセラピストさん(以下Rさん)。積極的にリピートするつもりはなかったものの、話の幅が広くて面白いし、初回以降ちょいちょい連絡をくれていたので再度会うことに。 ホテルに着いて40分ほど話した後、各々シャワーへ。…

《小噺 九. ダブルセラピスト》

下記は、カテゴリー/女風コラム【コラム㉝コースいろいろ】からの引用です。 『女風の「各種コース」や「時間」は、料金と合わせてどのお店も公式ホームページに詳しく掲載してあり、大変バラエティー豊かです。私が利用したことのあるお店(計6店舗。以下…

愛情と性欲

夫と結婚して2年4ヶ月、出会ってから数えると3年4ヶ月。その間、彼と性的に交わったことは一度もなく、キス(しかも「学生か?」と突っ込みたくなるほど軽いやつ・泣)の合計回数も多分、両手で足りるくらいだと思います。お気に入りセラピストさん達と…

《小噺 八. 敬語とタメ語》

敬語とタメ語。その使い分けが自然且つ巧みな人は、“相手との距離の詰め方”や“甘え方”も、すごく上手いような気がしています。本日は、そんなお話でございます。 さて。初指名のセラピストさんの場合、私は基本、相手のペースに諸々を合わせます。“話し方”も…