女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

ハグの功罪

先日、ものすご〜く久しぶりに夫とハグを交わしました。多分、半年以上ぶり。

 

当日は私の誕生日。一緒にプレゼントを選びに行って、食事をして、ケーキを買って帰宅。家で改めてお祝いしてもらい、無事に一つ年を重ねられたことを嬉しく思いました。このところ身に沁みますけれど、本当に健康第一ですよね。

 

さて、夫は朝型、私は夜型という生活スタイルのため、毎晩必ず夫が先に就寝します(ちなみに部屋も別々です)。いつもは「おやすみ」と言って手を振り合うだけですが、この日はハグ付きで、再度「誕生日おめでとう」と言ってくれました。平常心を保つべく頑張ったけれど、実は内心動揺していました。

 

なぜかと言うと、予想外に力強い&密着度高めのハグだったからです。

 

夫の見た目は、清潔感があって適度におしゃれで、草食系っぽいというか害の無さそうな雰囲気というか(笑)、まぁ要するに「性の匂い」や「フェロモン」的なものはほぼ出ておりません。そこが好きなところでもあるし、出会って以降(結婚してからもずっと)、スキンシップといえば手をつなぐ・キス・軽いハグしかしていませんので、急に「男」の部分を感じて面食らったのでしょう。

 

そしてもう一つ。「男」を感じたにも関わらず、「彼に抱かれたい」とは少しも思いませんでした。そのことに気付き、自分で驚いてしまった。それは「彼は今、性行為が出来ない状態だ」と承知しているからなのか、私自身が「彼を異性として見ていない」からなのかは分かりません。

 

ただし、ハグの後「男性と触れ合いたいなぁ」とは思った。これは「セックスがしたい」というよりも、イチャイチャしたり、男性のボディー(鍛え上げられた筋肉とか浮き出た血管とか)を堪能したりしたいという意味合いが強いです。コロナ前であれば、そう思ったらすぐ女風を予約していたけれど、今はもちろん無理。生理前ということも手伝ってか、あれからムラムラが止まらないのですが(笑)、こういう時、女性の皆さんはどうやって解消しているんだろう? あぁ、全然寝つけない…。