女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

神降臨

今日で私のお盆休みが終わりました。そしてお休み最終日に、待ち望んだものが我が家いえ、自室にやってまいりました。それはエアコンです‼︎ 


我が家はごく普通の賃貸マンションで、間取りは2DK。リビング+夫の部屋(洋室)+私の部屋(和室)なのですが、何と!備え付けのエアコンが1台しかありません。夫の部屋のエアコンを稼働させればリビングは十分涼しいけれど、私の部屋は日光直撃でめちゃくちゃ暑い。しかも夫が喫煙者のため(私は煙草が大の苦手)、夫の部屋と私の部屋をつなぐ扉は密閉&簡単には開かないよう細工してあります。よって昼間の和室は50度近くまで上がってしまい、扇風機や冷却シートだけではとても対応しきれません。お互い在宅勤務も多いのに、これは由々しき事態です。



私は普段すこぶる寝付きがよく、眠りが浅いなどということはほとんどありません。にも関わらず、ここ最近は連日の猛暑で全く眠れない。眠れたとしても途中で目が覚めてしまって、「暑いぃぃ〜」「無理〜」と唸り続けて朝を迎える感じです。夫とは性行為ゼロの関係だし、今さら同じベッドで寝るのも大変気まずいので(汗)それも出来ず。結果、私は慢性的な睡眠不足となり、日中猛烈な睡魔に襲われ仕事もはかどらず、食欲・体力・集中力が著しく低下。「このままだと健康を保てない」と夫に告げ、エアコン購入に踏み切りました。完全折半だから、ちょっと値の張るものでも手が届きます。何より、高かろうと何だろうと心身の健康には代えられない。出来るだけ良いものを買おう! 私はサイズ等の必要事項を調べ、すぐお店へ走りました。



商品自体はその場で買えたけれど、お盆休みだし猛暑だしで、「設置作業はかなり先になってしまう可能性もあります。今すごく混んでいて」(店員さん談)とのこと。そりゃそうだろうなぁ。乳幼児やお年寄りのいる家庭で、エアコンのないお宅は大袈裟じゃなく命が危ないと思います。今夏はそれほどに暑い。コロナ対策でせっかく外出を控えても、自宅で熱中症になっては元も子もないですから、エアコンは絶対に付けたほうがいいです(私も実際、この前部屋で倒れました)。



幸い今日(18日)、「一件だけ空きが出そう」ということで連絡を待っていたら、「空きました! 伺えます」との知らせ。う、嬉しい(涙)。担当の方が到着された時は、「おぉ、私の神♪」と思いました。テキパキ&汗だくで作業をしてくださり、約2時間で無事に設置完了。「これからあと2台、付けに行ってきます‼︎」と次のお宅に向かわれましたが、彼にはキンキンに冷えたビールを差し入れたい気持ちでいっぱい。酷暑の中で設置してくださり、心から感謝しています。本当に本当にありがとうごさいました♡♡♡

 


試運転から今の時間まで、部屋を快適な温度で冷やしてくれているNewエアコンちゃん♪   あなたと神のおかげで、今夜は久々にぐっすり眠れそうです。どうもありがとう!



それではオヤスミナサイ。皆さまも、熟睡出来ていますように。