女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

「タバコ吸ってもいいかな?」

イヤです、全力でイヤです! 

1〜2時間さえ我慢できないほどの禁断症状が出ているならば、今すぐ服を着て、とっととこの部屋から出ていってくれたまえ(笑)。そして、外で&予約時間外にどうぞ好きなだけ吸ってくれたまえ。


何を隠そう、私はタバコが大の苦手です。匂いも煙も全部苦手で、隣で吸われでもしたら盛大に咳き込んでしまう。喫煙すること自体は別にいいのですが、やっぱりTPOはわきまえてもらいたいかなぁ…。仮にも接客中、プラスお客(=私)は非喫煙者。しかもあなたが手にしているのは、メンソール系とかではなく「ガッツリ重い」ことで有名な某紙巻タバコ。そんなものを、決して広くはないホテル室内で吸われてしまうと100%咳き込むし、髪・服・バッグに匂いが移るしでいいことは一つもない。大体、帰宅した際、万一夫に匂いがバレでもしたらどうしてくれるのだ(笑)? 

夫は紙巻じゃなくて加熱式タバコ派だけれど、当然昔は紙巻タバコ。夫に限らず、なぜか喫煙者は「他人のタバコの匂い」に驚くほど敏感なことが多い気がします。セラピストは“めちゃくちゃ密着する接客業”なわけですし、そのあたりにも気を配ってくれると大変ありがたい。裏を返せば、「好感度を上げるのはそんなに難しくない」とも言えますね。“お客さまのために、僕頑張ってタバコ控えてます”感をあざとく(笑)アピールして頂いても全然構いません、ハイ♪


まぁ兎にも角にも、私は「たとえ愛煙家であっても、私の前では一切タバコを吸わないセラピストさん」が好きでーす♡